zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お肉だ〜!

先日すんごい大きなベーコンの塊をいただきました。
あゆちゃんが大喜びでかついでいるところ。
あほでしょう〜(笑)


今夜の晩ご飯にステーキのように焼いて食べました。
ぜいたく〜!
これがほんとにたまらなくうまいんです!
たくろーさんも大喜びでした。

いつかzappaのメニューに加えたいな。



今回のティーコジ。zappaの38とブルーベリーも付いて
バージョンアップしています。


他にもたくさん編んできて下さって、こんなかわいい小物も・・・
いつもほんとにありがとうございます。



今日のお客さんの手作りコサージュ。
いつものことながら色合いが素敵☆
ネックレスにはミントパリスさんの編まれたお花をつけたそうです。
洋服とのコーディネートもバッチリ!
zappaのお花モチーフをたくさん使って下さっています。
今度はどんなふうになるのかいつも見せていただくのが楽しみなんです。


今日は午前中アトリエの片付けと古道具をいろいろ入れました。
小さな窓のところがなかなかいい感じ・・・


アトちゃんとプーちゃん今日もよく吠えたね〜。

プーちゃんは女性のお客さんにマッサージしてもらうのが大好き。
うっとりしてます。


MINTPARISさんがお庭に咲いていたネジ花を持ってきて下さいました。
なんか懐かしいわ〜!リボンを巻いた器にポンといれただけだけど
それだけでかわいい!お菓子みたい・・・
いつ見ても不思議な花です。