zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティーパーティー

気持ちのいいお天気。
デッキに113個のティーコジが並びました。
2年〜3年の間にこれだけたくさん作ってきて下さったんだなあ・・・
どれもこれも思い出があります。


クリスマスシリーズだけでもこんなにたくさん!


動物シリーズはさらにたくさん!




季節の行事には必ず登場します。




お花シリーズもすごい数。
女の子もかわいいでしょ。



そして忘れてはならない結婚式の思い出。








zappa牧場やzappa6周年の記念のも・・・


お隣さんがお庭できれいなお花を摘んできてくれました。
いつもありがとう。



レッドウッドさんのお菓子のお店にかわいいお客さん。



デッキにお座布団を出してお茶してもらいました。


デッキの階段上のところでもゆっくりお茶をしていただいて
うれしかったです。


子どもちゃんはこの籐の椅子が気に入ったみたい。


デッキの下ではゆきとみゅうがお昼寝の後で眠そうな顔で出てきました。



私とあゆはともにふゆちゃん手編みのベストで…
とっても暖かい。短めの丈なのでzappaワンピともバランスよく決まります。


ティーパーティーに参加した方にふゆちゃんから来年の干支の
羊のストラップをプレゼント。コサージュにプランと下げてみました。



お越し下さった方々本当にありがとうございました。