zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティーパーティー&ティーコジー展示会ありがとうございました!

今日はとってもいいお天気のもと、ティーパーティー&ティーコジー展示会!
さっそく朝早くから準備中のゆきみちゃん!
「これ並べるのも大変やけど、編むのはもっと大変やわな〜」と、しみじみ。
当たり前のことを真剣につぶやいていました(笑)

数えてみたら、なんと113個!!
でもどれもぜんぶ違うから、そんなにあるとは思えない!



ゆきみちゃんのブログにもたくさん載せてますので見て下さいね!(^^)!






今回はレッドウッドさんにも出店していただきました☆







デッキに並んでる座布団は、冬ちゃん作と、ゆきみちゃん作と、ミチコばーちゃんの遺作(笑)


おいしいお茶をお腹ちゃぽちゃぽになるぐらいたくさんと、おいしいおやつもたくさん!

焼き立てのアップルパイ、おいしかったな〜!



和菓子も、濃いめに入れたお茶とマッチして、とってもおいしかった〜!




昨日の晩完成したマフラー!
縁編みと、クロスステッチのベルトと、レザーをポイントに!


リバーシブルです☆



レースの部分にコサージュ付けても。



おススメの靴。


マジックテープで履きやすい!長い季節楽しめます!




指輪がちょこちょこ登場しております。





めずらしいデザイン☆



最後にパシャり!


あー楽しかった!


打ち上げ行って、おいしいもんいっぱい食べて最高ー!

エネルギーチャージ!!
明日は朝4時起きで仕入れ旅行に行ってきます!


これまた楽しみ〜(^O^)/


では!ごきげんよう!