zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝デーでファッションチェック

ニットアッコさんの葉っぱブローチやっぱりかわいい!
とっても人気で作家さん同士でもたくさんの方が身に付けておられます。
緑の服によく似合う。



手作り大好きな娘ちゃんとお買い物を楽しんでおられました。

ワンピはDONさんのバルーンワンピ、とっても似合っておられます!



zappaのレースやお花ブローチで素敵なラリエット!






私が編んだオヤのネックレスをさっそく付けて来てくださいました。
ありがとうございます。



zappaワンピのパープルにネックレスのようにビーズパーツを
張り付けて下さっています。アジサイのコサージュもよく似合ってます。


ちょこっと合間にあゆもネックレスを作っていました。
何にでも合いそうでしょ。





革ひもにいろんなパーツをめいっぱいつけた楽しいネックレス。
サンゴにカラフルな糸をぐるぐる巻いています。


かわいい〜!オールzappaです。靴下やアクセサリーも・・・



mimiさんのガウチョパンツの下にレースのペチパンツを重ねばき。
透けるのも防げてかわいいのでグッドアイデア
このペチは完売中ですが再入荷する予定です。




いつもおしゃれなお客さん。
Wakakoさんのネックレスと、MINTPARISさんのコサージュが
シンプルな色合のファッションに映えますね。



私が編んだひまわりコサージュにニットアッコさんのちょうちょブローチを
コラボさせてバージョンアップさせて下さっています。



優しい色合いの手作りコサージュが控えめなベージュの服に似合ってます。



生成りのレースペチにグリーンのカーディガンがとってもきれい。
いつもひまわりコサージュを愛用して下さってうれしいです。



ベージュのzappaワンピの上に柄物チュニックとカーディガン。
ちらっと見えているのは人気で完売したレースレギンス。
ひまわりコサージュも・・・感激です!




レースとカットソーの切り替えチュニックにニットブローチ。
小さいけど存在感あってそこに目が釘付け!



みなさんそれぞれイベントを楽しんでいただいていたみたいで
本当にありがとうございます。
来週で本店でのzappaの営業はしばらくお休みですが
仮店舗での営業に向けて頑張っているところです。
仮店舗にも遊びに来ていただけたらうれしいなあ。
今後もよろしくおねがいします。