zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サプライズ花束

さ〜!朝から大忙し!ボケボケしていたいけどそうはいきません!
第一弾の荷物、仮店舗に運びました!



それから、関西電力さんのの立会い!
]



間髪入れず水道の開栓!

その合間を縫って病院に行ってから、ランチはよしこばーちゃんとパスタ(^_^)



またまたよしこばーちゃん連れて太子に戻りまして!
太子の家の引越しも同時にやるので、えらいことです!
エアコンの取り外し業者さんを呼んだり、
ガスの閉栓のおっちゃん呼んだり。
よしこばーちゃんもお掃除手伝ってくれました!


そういう細々したこと、今日一通り終わりました。ややこしかった〜!


お店や住まいが変わるというのは大変ですf^_^

汗いっぱいかいたわ!



でもお家に帰ったらうれしかった!
サプライズ花束がー!



お客さんから花束と、あたたかいメッセージ(≧∇≦)

ありがとうございます〜(*^^*)
さっそくゆきみちゃん、水あげして花瓶に立ててました(*^^*)
お花の美しさは心の中と写真に残し、
メッセージは大切にとっときます!



元気チャージされたので、晩ご飯の後にもう一往復、
今度は大きなワゴンで引越し作業!


今日はぐっすり寝られそうやわ〜
風呂入って寝よ〜