zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

汗水たらたら

今日も引越しがんばりました!

汗がぽたぽた落ちてきました。
タオルを首に巻いとかないとやっとれません!
なんならねじりハチマキしたい気分!



夜に加古川へ。ついに家を建てる契約してきました。いろいろあったけど、やっとここまできた〜!
いっぱい契約書書いて印鑑押してきました。


家づくりはここからです!
じじばばの家の解体の前に、じじばばの荷物の引越しもせなあかんし、大忙しだ!


というわけで、お盆は少し長くお休みいただこうと思っています。
8月1日(土曜日)までは、今まで通りzappa本店での営業です。
その後の仮店舗での営業予定のお知らせはもうしばらくお待ちください(^_^)/


加古川での家の打ち合わせが終わったのは夜中10時!
ひ〜
その後の晩ご飯なので、「早い!安い!うまい!」のかつ家でしょう。



日曜日撮りためてた写真はゆきみちゃんに使われてしまったので、
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね(*^^)v


さて!明日から4日間で、zappa本店の営業も一旦終了します!
その後、半年間は仮店舗での営業になりますので、
ぜひ、残り4日間の本店営業、のぞきにきてくださいね〜!


最後のイベントとして、この4日間は、以前からお知らせしていたフリマをします☆

アトリエ業務は先週で終了しておりますが、
本店営業は通常通りです。カフェもやってます☆


お待ちしております!


ではおやすみなさい!