zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日も元気にやってます。

ゆきみです。

奏大くん朝の出勤後お掃除に大忙し。長〜い!

f:id:zappa38:20170304202928j:plain

f:id:zappa38:20170304202929j:plain

f:id:zappa38:20170304202927j:plain

f:id:zappa38:20170304202926j:plain

 

ピーチエンジェルさんのロンパース。

可愛い形でしょ。脱がせやすく着せやすい。オムツ変えも楽チン。

f:id:zappa38:20170304202925j:plain

 

お母さんは昨日紹介したブラウスにsharaのリネンベストとゆったりコットンパンツ。

f:id:zappa38:20170304202924j:plain

 

ハンチング帽とメガネでお父さんみたいでしょ。

f:id:zappa38:20170304202923j:plain

 

美味しいコーヒーとサンドイッチを提供して下さっている木の実さんご夫婦。

ほんわかいいムードの素敵なお二人ですよ。

f:id:zappa38:20170304202931j:plain

f:id:zappa38:20170304202932j:plain

 

プレイルームでアンパンマンを見るのが楽しみ。

f:id:zappa38:20170304202922j:plain

 

先日お買い上げのゴブラン織りのビスチェがchezmoiのボルドーのパンツによく似合ってます。

ニットカフェで素敵なコサージュを作ってくださいました。

f:id:zappa38:20170304202921j:plain

f:id:zappa38:20170304202920j:plain

f:id:zappa38:20170304202914j:plain

 

こちらのお客様も黄色のコラボワンピ素敵です。

f:id:zappa38:20170304202912j:plain

 

オヤのピアスとネックレスきれい!

この色合いにぴったりなグリーンのsharaワンピをお買い上げ。

f:id:zappa38:20170304202904j:plain

 

ブルーの糸でシュシュを作られていましたよ。

f:id:zappa38:20170304202903j:plain

 

zappaワンピに手作りコサージュがかわいい!

髪型を変えられてさらに若々しくなっておられました。

f:id:zappa38:20170304202913j:plain

 

ニットアッコさんのニットカフェ楽しそうでした。

f:id:zappa38:20170304202918j:plain

 

編んだお花とトレジャーボックスさんの布のお花をコラボさせて素敵なコサージュが

出来上がっていました。作家さん同士のコラボワークショップができるのも

このイベントならでは。

f:id:zappa38:20170304202919j:plain

 

オヤのネックレスやっぱり綺麗ですね〜!

f:id:zappa38:20170304202917j:plain

 

刺繍のブラウスを試着中。

ガーゼのような着心地の良さを気に入ってもらいました。

zappaのレース付きニットベストを着て下さっています。

f:id:zappa38:20170304202911j:plain

 

私も同じブラウスをくしゅくしゅグリーンのzappaワンピの上に羽織っています。 

レギンスと編み上げシューズで。

f:id:zappa38:20170304214405j:image

 

去年も人気だったお花レースのタンクトップも入荷しています。

zappaワンピのインナーにレースの見え方が綺麗なんです。

f:id:zappa38:20170304214411j:image

 

uruさんの虹のブローチかわいい。 

f:id:zappa38:20170304202915j:plain

 

 

ニットカフェでお花を編んでいるところ。

明日布のお花とコラボされるそう。

f:id:zappa38:20170304202910j:plain

 

一仕事終えて帰るところの木の実さんご夫婦。お似合いですね。

お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。

f:id:zappa38:20170304202909j:plain

 

重ね着風の花柄ワンピ3色あります。

f:id:zappa38:20170304202907j:plain

f:id:zappa38:20170304202908j:plain

 

夕方エンジェルエッグさんご夫婦が納品に来られました。

こちらのご夫婦も仲良しでいい感じ。

可愛いプレートを描かれることでしょう。

f:id:zappa38:20170304202905j:plain

 

閉店間際におばあちゃんにニットアッコさんのイヤリングを買ってもらった女の子。

早速つけて帰ってくれました。嬉しそうでしたよ。

f:id:zappa38:20170304202906j:plain

 

明日も元気にやってます。ぜひのぞいて見てくださいね。