zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家の感謝デー終了

作家の感謝デーたくさんのお客さまでした。ありがとうございました。
アトリエも今日で終わりです。


白い棚に小さな雑貨がかわいらしい。



なんともかわいい!



大きなステンドグラス新しくできるお店にどんなふうに使おうかなあ。




アトリエの入口。ニッチに小さな雑貨を。



いろんなライトもたくさんあるので使わなくっちゃ。




この棚、引き出しをブルーグレーに塗って壁にはめ込んでいます。





窓の向こうはスタジオzappa。




今日はスタジオにも雑貨。



いつものスタジオがガラッと変身。














作家さん同士和気あいあいと楽しそう。



このバッグかわいい〜!


本店の玄関前。



スタッフのすずちゃんはCAMYUさんのお魚ネックレスを買って
さっそく付けていました。黄色いレースの服によく似合うよ。



私はレッドのパタパタワンピにリバーシブルベストのベージュ。
薄いペチパンツも涼しくていいわ〜。
今は完売中ですがもうすぐ再入荷する予定。



このベストならパタパタワンピのような袖が大きいものの上にも大丈夫。


オヤラリエット



プーちゃんがデレデレのお客様。
黒の袖レースのリネンチュニックとギンガムのパンツ。