zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットリングでアクセサリー作り

今日の手作り教室はニットリングに好きな糸を編みこんで
ネックレスを作ってもらいました。

カラーの紐と長さ調節のできるアジャスターも付けて完成。
かわいいでしょ。
以前買って下さったツリー柄のワンピースにも似合ってますね。
さっそく付けて帰って下さいました。



ピーチエンジェルさんがたくさんかわいい子供服や雑貨を
納品して下さいました。ポップな柄やレースがかわいい!



ブルーのバラ柄に袖レースが素敵☆ドットのスカートもかわいいですよ。




お客さんがクロシェのベストを試着中。
ワンピースの上から着てもよく似合ってます。


子どもちゃんが着ているワンピは依然zappaで買っていただいた大人用。
お母さんが肩をつまんで脇もリボンで絞めて下さったので
とってもかわいく着こなしています。大人になっても着れますね。




りんちゃんは子どもたちのアイドル。追いかけまわされてます。



お母さんが手作り教室で作ったニットリングアクセ。
子どもちゃんが付けてもよく似合う。
りんちゃんゲット!




私こんなに細くないのに携帯で写すとえらく縦長!
今日は白いブラウスにリバーシブルベスト。
ベージュのレースレギパン。








今日最後のお客さん。
入ってこられた瞬間きれいなグリーンが目に飛び込んできました。
やっぱパタパタワンピはいいわ〜!
リバーシブルベストとレース使いが素敵なレギパンを合わせて・・・