zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝の日

今日は作家の感謝デー&tomato cafeの日でした!



朝早くから、普段は音楽スタジオとして使っている、スタジオザッパの中をお片づけ!
ビフォーはこちら!

ニッチコーナーも片付けましょ!かわいい編みぐるみ置いてたんですよ〜(^^)



入り口のニッチもお気に入り!










さ〜そろそろ10時、スタートです!

青い扉を開けてのぞいてみてくださいね〜!



さっきまでのスタジオザッパとガラッと雰囲気変わって、
作家さんの作品でいっぱい!

グランドピアノの上も!


アトリエのほうも頑張ってます!



謎のポーチの使い道を教えてもらいました!

赤ちゃんの抱っこ紐を収納できて、おまけにバックとして持ち運べるという代物だそうで!



本日のファッション!



ザッパの昔の商品(^^)来週のフリマ用!


お店が終わったら、打ち上げにご飯食べに行って、
そのあとは花火大会!


子どもたち、楽しそうだった〜!その顔見てたらこっちも楽しいわ〜\(^o^)/





パパがんばれー!

これは20Mも打ち上がる花火!すごい音にみんなびびりました


最後のしめに、線香花火大会!ちびっこチーム、おばちゃんチーム、乙女チームに分かれて、トーナメント戦!




楽しかったよ〜\(^o^)/



たくさんのお客さんにきていただいて、うれしい楽しい一日でした!ありがとうございました!


お腹いっぱいでねむたーい!おやすみなさい!