zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-30から1日間の記事一覧

あっちもこっちも頑張ります!

はらっぱがうまれて、2年!はらっぱマルシェ、ついに明日です〜^ ^ 楽しいこといっぱい! くじ引きの中には、いろんな作家さんたちから、プレゼント券が入ってます! しゃちょーがなんでもご馳走します券も入っています(笑) ざっぱこでもワークショップを…

明日ははらっぱマルシェお天気になりますように。

ゆきみです。 広島に行くつもりでしたが、急に明日の朝しか準備できないと言われて、予定変更。私は行かないことになりました。 子供達もいないし、おかげで久しぶりに家にいて色々やりたいことができました。 自宅前の花壇が賑やかになってきました。フレン…

ホームページ de ゴー!!

こんばんはホームページ担当の ありもっちゃんでーす 本当は、「ありりんです」といきたいとこでしたが、しゃちょーに上のノリでいけと言われまして 以前、ハルちゃんにホームページ活用の一部を紹介してもらっておりましたが、こちらで ホームページ活用ダ…

見逃さないで〜〜Part. 2

こんばんは、ハルです❣️ いよいよ明日は、はらっぱマルシェ! 楽しみですねー✨✨ それでは、5月1日のザッパ本店目玉商品のご紹介の続きをしていきましょー!!! もちろん、こちらもぜぇーーーーんぶ一点モノ!!よーく吟味してくださいね❣️ 8,ストライプの…