zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-09-08から1日間の記事一覧

つけ襟フェアが大人気です💕

こんばんは✩.*˚ まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、ザッパは少しずつ秋物が入荷したりしてますよ♡ まだお店に出せてないものもあったり〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 新作入荷のお知らせブログなど、ワクワクしながら待っててくださいね さてさて、今日は昨日より始まった 『つ…

付け襟美人

付け襟美人❣️の正体はゆきみちゃん^^こちらはくぬぎ染め。秋にいいわ〜✨ このタイプの付け襟はどの色も、パールボタンをつけています。なので首元がきちっとしまるので落ち着きます。 蝶々の小さなブローチを飛ばしてみましたよ あなたもお気に入りの付け…

ちょっと遅めの花火

ゆきみです。 今日も暑かったですねー 涼しいところでゆっくりしたかったけど いろいろと用事を片付けるため今日はあちこち車で走り回ってほとんど1日過ぎてしまいました。 糸の仕入れもしてきました。 そろそろ冬に向けて編みたくなってきますね。 木工作家…

超有名キッチンカーがやってくる!!

9月13日のお楽しみ! ザッパ村にキッチンカーがやってくる! 提供時間 11時〜16時 アスエーキッチンさんアスエーさん特製カレーはスパイスを効かせた大人向けのカレーです!旬の野菜がたっぷりと入った野菜カレー、エビとアボカドは特に女性に大人気牛焼…