zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエチェンジ!

本日の朝活はリメイク!

カットソーに花柄スカートを付けて、ワンピースにしました。


さーて今日は日曜営業日!その前にデッキでじじばばも一緒にコーヒータイム(^^♪

いつものコーヒータイムも、ワンコと一緒に庭をみながら風を感じながら、特別です!


午前中はのんびりしていたので、アトリエのディスプレイ変えたりお掃除したり、古道具を納品したり。

ジャンクに眠っていた古道具たちをゆきみちゃんが次々持ってきて値段付けました。



ジュエリーケース。イベントに出店される方とかにもおすすめ。
持ち運びできてそのままディスプレイできます



アロマランプ

なかなかえーかんじ



片隅に落ちてた折り紙のトトロくん。誰が落としていったのかしら?
上手に折ってる〜!かわいいから飾っておきます。



かわいいランプを付けました。


お花型3色


ダイヤ型3色



こっちはとってもゴージャスなシャンデリア!

色はシックないい色です。



ライトを浴びて雑貨も映えます!




ディスプレイチェンジ完成!と思いきや、やっぱりこの机は窓際へ、
このシャンデリアの下は丸テーブルにチェンジ!
結局夕方6時までかかってディスプレイ変えてました。
やりだすとおもしろくてはまってしまいます!


アトリエにはいい商品がいっぱいです(*^_^*)
少しディスプレイチェンジしたアトリエをお楽しみに☆


明日はお休みです!リフレッシュしてきまーす!