zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

個性的なのがいっぱいです!

今日は写真いっぱい!覚悟して見て下さい(笑)
まずは今日追加したレースはこれ!


アトリエ!


今日のアトリエスタッフはsweet sisterさん☆
アクセサリーやポップな布小物など、いろんなジャンルを作られる作家さんですが、
最近は特にピアス作りにはまってるそうです!
どれもこれも繊細でかわいいー!
マットゴールドとパールが大人かわいい!


エキゾチックというか、レトロポップというか、
こんな色合わせもゴールドやパールと合わせると大人になりますね!

大人のマリンと、これまたマットゴールドとパールの組み合わせ!

お気に入りを見つけに来て下さいね〜!


アトリエには他にもいっぱい、所狭しと可愛いものが盛りだくさんです!

いろんな作家さんの作品と、古道具やレトロな食器がコラボしています。


CHIAKIさん作の陳列棚も大活躍!この棚も販売していますよ☆


プチプライスで、プレゼントにも喜ばれそうなヘア小物も、
いろんな作家さんが作っておられます!



最近アトリエボックスも盛り上がってまいりました!
アトリエボックスは、その作家さんの小さなアトリエの部屋をのぞきこんだようなイメージで作ってもらってます!
あとりえAさんのボックスは、まさにあとりえAさんの世界!って感じ!(笑)


CamieuさんはCamieuさんって感じ!(笑)そのまんまですが、ほんまにそーなんです!

ボックスを見るとその人の顔が浮かぶし、性格や服装もなんとなく伝わりませんか??



MINT PARISさんもアンティークな雰囲気が素敵ですね〜!


タッジーマッジーさん!

ミニミニハウスのセットはロングセラー商品!
コルクの人形はまだまだ新入りちゃんですが、すでにたくさんの人に愛されてます(^O^)/


mayu☆mayuさんはタディングレースで統一されています!

ボックスの中のインテリアも素敵ですね〜!



アトリエはこれぐらいにしといて、本店に戻りまーす!
玄関から左見るとアトちんが待ち構えています。
悪い顔しとるな〜(^^ゞ

まずはここで一吠えしますので、覚悟してください^_^;



さて本店!
白いブラウスは一枚で着ると可愛いアイテムですが、
キャミソールなどのインナーにも使える!



昨日ちらっとご紹介したカーディガンワンピース!


ゆきみちゃんがインナーにきているのはカーキのリネンワンピース、
zappaオリジナルアイテムのサンプル品!
今日は私も色違いを着てました!
二人で撮影会しましたのでゆきみちゃんのブログを見て下さいね☆
まだサンプル段階ですが、もうちょっとしたら商品として届くと思いますのでお楽しみに!(^^)!


ボーダー生地やレース生地のパッチワークが楽しいカーディガン


レース使い・・・


ポケットのシフォン生地もかわいい!



個性的なカーディガン

ボタンがこれまたかわいい!
下に着たのはバブル模様のレースが使われたワンピース

裾は切りっぱなしでラフな感じがいい!持ってると便利なアイテム!


こちらはロンT

胸元のレースがきれい。


前開きワンピースをコート風に羽織り、
インナーはキャミを!

花柄遣いがかわいい☆

カーキのパンツはやっぱり役に立つなー!


こちらもパッチワークが楽しいチュニック丈のカーディガン


色違い!

ボタンの色もかわいい〜!

背中まで続く、首回りのレースもきれいですよ☆



カラフル!これだけ並べば、ゴレンジャーならぬロクレンジャーになりそうですが・・・

一枚ずつ見ると、どれもいい色で素敵なんですよ〜(^O^)/


天窓のスポットライトを浴びているのはコットンブラウス!

きれいな色です☆




ロンTワンピース!

三色あります



ロングカーディガン

カットソー生地とシフォン生地の切り替えがおしゃれなんです。


こちらは色違いのベージュ






一枚で決まる!ワンピース!

重ね着みたいなこのレースが付いてます!


お月さんネックレスも似合う〜!


色違いです。

こんな着方もいいでしょう(*^^)v


柄×柄もおもしろいかも!さっきの着方とイメージがガラッと変わると思いませんか?



カーディガンは先ほどご紹介したのの色違いです!


かわいいのばっかりで困る〜!!!
欲しい服がいっぱいで、どれもらおうか悩む!(^O^)/


まだまだありますが、今日はこのへんで!
お店が終わってワンコの散歩行ったら、自由時間!
私は韓国語の勉強!(^^)!勉強といってもテレビ見ながらの癒しの時間です☆


窓の外を見ると、ザッパパはお花の手入れ!


ただいまー!と帰ってくるなりカバンを玄関に置いてさっそくお庭へ。
ゆきみちゃんも作業着に着替えて草引き!
まーよく働くご両親ですこと!


そして今はミュージックステーション見ながらレース巻き巻きタイム。
明日はどんなレースが登場するでしょう?
お楽しみに!(^^)!


ではおやすみなさい!