zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もオープンしてます。

zenithのワンピースはどれもデザインが凝っていて
着ごこちがよくて最近のお気に入りです。


袖と胸のところの切り替えのデザインがとっても素敵。
着てみるとすごく優しくてレトロな感じがします。



小花柄のワンピースはピンタックやレース使いがアクセントになっていて
素材もナチュラルな感じで着ごこち抜群!
前を開けてインナーに裾レースのタンクトップを合わせています。


アトリエ作家さんのCAMYUさんからアクセサリーがたくさん届きました。




今日の私。zappaオリジナルワンピにグリーンのボーダーを合わせました。
やっぱりインナーにはレースのタンクトップ。
これがないと困ります。再入荷しています。


AVRILの糸でお花のモチーフを作って簡単コサージュを作りました。
色違いを2個付けています。バッグや帽子に付けてもかわいいかも。
リボンの糸とつぶつぶの糸がが夏らしくて軽い感じでしょ。

こんなのも作ってみました。
明日もお店番をしながらどんどん作りたいと思っています。
よかったら覗いてみて下さいね。