zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やまんち

私は今太子に住んでて、毎朝zappaが休みの日も実家に帰って来てなんやかししてます。
私の車の音を聞き付けて、窓からアトが覗いてヒーヒー言います!

お次はプー

二匹とも必死!

毎朝のことなのに、私の帰宅をたいそう喜んでくれます(^^ゞ


今日はうちのじじばばをデイに連れてってから、私とゆきみちゃんとミチコばーで、とっても素敵なところへ遊びに行きました!
zappaでしょっちゅう古道具やアンティークを買っていただいているお客様がピザのお店を開店されたということで、
やっと念願かなって遊びに行かせていただきました。
あらまーここにもここにも!というかんじで、私たちも惚れこんでた家具たちが並んでました。








お庭も素敵、グリーンがすずしげ!











ネコちゃんの置き物もとっても気に入って下さってるそうです(^^♪



ピザ釜で焼かれた超うまいピザや、パスタの写真はゆきみちゃんのブログにて(^O^)/



ぜったいまた行きます!



今日もたくさん刺激をもらって、お腹も心も満腹な一日!
明日もお休みをいただきます(^.^)/~~~