zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドーーーム!!!

終わりました!Naturalガーデンフェスタ!
開店前のzappaの様子


今回は出店者さんの数が過去最高に多かったそうで、
開店前は目が勝手にうろうろしてましたが、10時とともに、お客さんがダーっとダッシュで入ってきたったと思ったら、
気が付いたらもう閉店16時でした(笑)


合間に撮った写真はこれだけ・・・

おいしいパンやおやつをいただいて、なんとか生き延びて、
夕方5時にお昼ご飯?

サンドイッチとジュース、しみるぅ〜!


というわけで、あんまりイベントの報告ができませんでしたが、
楽しかったですー!
疲れたー!


ゆきみちゃんはゆきみちゃんで本店のほうを頑張ってくれたみたいです(*^^)v
アトリエもmayu☆mayuさんが頑張って下さいました(^^♪
お客さんも来て下さったみたいなので、やっぱりお休みにしなくてよかった〜!


最後にプーのつぶれ顔

ゆきみちゃんの腕にはさまれて幸せそう・・・(*^。^*)


さて!明日は日曜日!
先週の日曜日さぼって遊びにいったので、
明日は10時からオープンしようと思います!
よかったらフラッと遊びにきてくださーい!
手作りでもしながらのんびりオープンしています(*^^)v


さ〜今夜はゆっくり休もう・・・(^−^)