zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお休みです!

朝から試作品を作ってみた!
ピザ!

ピザ生地から手作り、野菜たっぷり!石窯オーブンで焼きます!
いつ新メニューに登場するか、まだ研究段階ですがいつかかならず!



今日のアトリエスタッフはkakomaiさん!

かわいい姉妹が目印です(^^♪


かわいい布合わせのワンピース!

子ども服をおもに作っておられます☆


mimiさんのシックな色合いのリネンワンピ、

  • canaci-さんの手織りストールをすると、いっきに春めきます!

MINT PARISさんのコサージュやネックレスとともに!


かわいいヘア小物や・・・



プレゼントにも喜ばれるポーチ類

CHIAKIさんのディスプレイ什器もとっても人気!



超超かわいい子どもちゃんのワンピース!

かわいい女の子に着せたくなるわ〜!!





今日届いた新作ポーチ

リバティが上品なかわいさ!



気の効いたこんな箸袋も。

ちゃんと汚れたお箸を入れられるケース付き。


繊細な刺繍が大人気のボックス!



このボックスもファン多し!



また4月からかわいいボックスの作家さんが増えたので、
来週ご紹介します!



本店に戻りまして、今日のお客さん!

zappaで買っていただいた丸襟のワンピースに、mayu☆mayuさんのタディングレースのネックレス!
いい感じ〜!


という感じで、
今日はいい天気やし、きっとみんなお花見でも行ってはるからzappaは暇やわ〜って
のんびりカフェの試作品の研究したり、
アトリエ行って撮影したり、午前は優雅にすごしていました。

ところがどっこい午後はたくさんのお客さん!
ありがとうございます<(_ _)>
このギャップはいったい・・・
昼過ぎに招き猫いただいたせいかしら、
あの猫ちゃんが来てからありがたいことにえらい忙しかった!
また今度このありがた〜い招き猫ちゃんもご紹介しますね\(^o^)/



明日はお休みをいただきます!
篠山まで、ゆきみちゃんと軽トラでえっちらおっちら行ってきます。
ちゃんとたどり着けるか心配やけど行くとこまで行ってみよ〜!


ではおやすみなさーい!