zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームでイベント

今日あゆがいただいたお花。
すごく素敵な色。洋服にピッタリ!



明日のイベントに向けて新しい洋服がたくさんになりました。
どれもこれもかわいいです!

お客さんにも着てもらって撮影。3色あります。


こちらもバラ柄とドットの組み合わせが斬新で
ゆったりしていて涼しげなチュニック。



スカーフのような柄のワンピースもいろいろあります。
zappaオリジナルワンピと合わせるとどれも不思議と相性抜群!
コーディネートを悩まなくて済みます。


グレーの色のオリジナルワンピ、意外と合わせやすくて
組み合わせによって微妙に色が違って見えるんです。
とっても上品なイメージになるので気に入っています。


あゆが着ているグリーンも新色できれいな色です。





ガーゼのワンピース。刺繍がおしゃれで着ごこちいいです。




ニットのベストは3色。私はカーキを着てみました。
夏にも暑くなくてちょっとほっそり見えるのがうれしい。


このストールすんごくかわいい!
この柄にはまりそう。フリンジもいい感じですよ。2色あります。


チェックの前開きブラウス。


薄くて軽〜い前開きブラウスを斬新な柄のキャミにさらりと羽織って・・・


他にも紹介したいかわいいのがいっぱい!
全部は紹介しきれませんができるだけ
明日のイベントに持っていこうと思います。

土曜日はzappaのお店も閉めるわけにはいかないので
私は行けなくて残念ですが、楽しいイベントになるよう祈っています。
みなさん楽しんで下さいね♪