zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はnatural ガーデンフェスタ!

朝からうれしいプレゼント

かわいいブーケ!今日の服にぴったり〜!


明日はついにみなとドームでのイベント、Natural ガーデンフェスタです!
それにあわせて昨日、今日と、たっくさん商品を用意しています!
どれもプチプライスでかわいいものばっかり!

アンティークローズ柄のワンピは前開きなので、zappaのワンピースをインナーに着たら似合いそう〜!



これはパネルプリントの水玉チュニック

三色あります。どれもツボー!


zappaワンピとも相性よし!


これはベージュ

下からちらっと見えているレースはこれ!

左側のは下にzappaワンピを着せてます。
重ね着にも便利です!



かすれたボーダー柄がラフな感じでかわいいトップス

ゆったりとワンピの上に着ても!


なんとキュートな柄!

インド綿でこれからの季節とっても着やすい。



こちらもインド綿

インド綿の服って組み合わせによってはチープに見えてしまったりするけど、
zappaワンピースがあれば、すごく素敵なコーディネートになります!
裾からちらっと見えるのもかわいいでしょう(*^^)v

柄物はどれも一枚ずつしか仕入れてません。


この柄ツボー!

下にはやっぱりzappaワンピ



ロングスカート!ですが、胸から着るとワンピになる2way!


こんな風にzappaワンピの下に着るのもかわいいわ(^^♪


コットンで汗をよくすってくれそうなストールもいろんなタイプが入荷!
これまたzappaワンピと似合うんですわ〜!


お次はニットのベスト!

一枚羽織ると縦ラインが出てスッキリ見えるお役立ちアイテム!
涼しいニット素材の切り替えで、シンプルながら素材感があります。

ゆきみちゃんが着たところもゆきみちゃんのブログに載せてますのでご覧くださいね☆


カーキを着せてみました

柄物おさえにもなる、便利なベストですね




これまたパネルワンピ

ゆったりした作りですが、パネル柄っていうのは、身幅を細くみせてくれるので、
きれいにきまります!



そでもこんなに大きい!涼しくて楽ちんですよ〜!



お客さんがあてて下さってるのは、ペイズリー柄のチュニック

色は4色


またまたzappaワンピに合わせてます



zappaワンピの上に羽織ったドットのブラウス、袖がゆったりして丈は短めの、楽ちんでありながら好バランス!


色違いもいい感じ!




細ボーダーでいろんなものに合わせやすいタイプのタンクトップ

レースがきれい☆

MとLがありますよ☆
zappaワンピのインナーにも合います!



ここいらでちょっと休憩。アトちん


にししし・・・ぶちゃいく!



お次はTシャツ!

これもMとLがあります、裾にレースが付いてかわいいです。




これは明日は多分持っていきませんが、マルチカバーのかわいいのも入荷しました。





こちらもインド綿のキャミソールチュニック

コンパクトでかわいい!



シンプルな前開きワンピ、白とグリーンの組み合わせが爽やかで好きです!

ストールにはフリンジがついてかわいい!



色違い!
ボーダーにはおっても



これから紹介するストールもどれもびっくりするぐらいプチプライスにしときました、明日の目玉です!


これまたフリンジがカラフルで夏らしくてかわいい


zappaワンピと合うことも言うまでもない・・・


後ろ姿もかわいい事間違いなし・・・



細かい模様がかわいい!
薄手でかるーいショールです



ショールはシュシュで留めてます!


レースみたいな柄とフリンジがかわいいストール


鮮やかな色で差し色に!

広げたところはゆきみちゃんのブログにのってます!


ちょっとzappaには珍しい黒系の斬新な柄ですが、
zappaワンピに合わせたらすっごくおしゃれになりました!


これまた斬新なデザイン!

マリン柄です!
裏地もついてます





胸の刺繍がかわいいチュニック

背中も!ここでもzappaワンピが活躍



さて!最後に、明日の目玉商品!

限定これだけですが、特価で出しますのでお楽しみに!
持ってると便利な七分袖や半そでTシャツがいろいろです(^^♪


まだまだあるんですが、今日はこれぐらいにしときます!
ゆきみちゃんのブログにもいっぱいのってるのでチェックして下さいね☆


はーーー!いっぱい書いた!
明日のイベントは私一人で行きます、
てんやわんやで多分あまり商品の説明ができないと思いますので、
ブログでいっぱい書いておきました!
ヨッシャー!と気合いが入ってます(●^o^●)お楽しみに!
zappaのブースに寄って下さいね〜!


明日はゆきみちゃんがzappa本店を開けてくれます、アトリエはmayu☆mayuさん(^^♪
10時オープンです。
本店はゆきみちゃん一人なので、カフェメニューがいつもと違う簡単メニューになっています。
ランチはできません、ご了承ください。
お待たせすることがあるかもしれませんが、のんびり待っていただけるとうれしいです(^O^)