zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

canaciさんのマフラー。
AVRILの糸で織られたそうでとっても雰囲気があります。
編むよりも糸の良さが出てます。


タッジーマッジーさんの干支のへびちゃん、やっぱりかわいい!
ピアノの上に乗っかった子もセクシー♡


節分のぶたさんも細かいところまでよくできていますね〜。
ますに書かれた福の文字もすてきなんですよ。


こちらはヤママリーさんの革のお花。
高級感ありますね〜。

今日のアトリエスタッフはDONさん。
子供服や小物を作って下さっています。
特に子ども服は可愛いだけでなく動きやすく洗濯もしやすいので
とっても人気です。
ちあきさん手作りのハンガーラックにたくさんの洋服が掛かっています。


イカリ模様のベスト。
フードやポケットの内側までふわふわで暖かそうでした。

孫ができたら着せたいわ〜!


お店が終わってからのアトちゃん&プーちゃん
今日も看板犬お疲れ様。