zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬がいます

女性のぐっとくる仕草は?「髪をかき上げる仕草」って答える男性多いと思いますが、
うちのプーちゃんもなかなかキュートです。


髪ではなく耳だけど、キュンときてしまいます(*^_^*)




おかあちゃんの膝の上で幸せオーラを出しています!

頭をポリポリされるとうっとりするプーちゃん。
キュート\(^o^)/


今日のお客様のハンドメイドです☆


アヴリルの糸と別の糸を組み合わせて編まれたストール!


レザーパーツを使って作られた
マフラー留めるブローチ!



チョーカーもとっても素敵でした☆



レジ前にこんなの書きました☆


お客さんにいただいた写真を使わせていただきました!


みなさん、ご来店いただいたら、
アトちゃんに吠えられる前に、まず!スヌーピーの缶に入っているニボシを与えてください(笑)


アトちゃん今日は、アトちゃんのお母さんのお下がりの服をもらって、
お色直しです!やっぱりアトちゃん、紫色も似合うわ〜(*^^)v

レジ横にこんな柵がありますが、犬用です。

柵の向こうにはこんな風にわんこが待ってます!


苦手な方は声をかけてくださいね☆