zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイドルワンコ

今日も洋服を少し紹介します☆

透けるようなやわらかい生地の前あきワンピ、
下にグレーのペチワンピを着せたけど、花柄とかにして、
ベスト代わりに前開けて着てもいいですね〜



こんなスカーフみたいな柄のゆったりトップスもかわいかったなぁ、

タンクトップのチュニックと、キャミのワンピースが同じ生地でありますよ☆



今日くろうささんが納品に来て下さいました☆またおいしい楽しいクッキー!

この前、私が雑貨屋さんで鳥のクッキー型を見つけてプレゼントしたやつを、
さっそく使って下さいました!やっぱりくろうささんの手にかかると余計かわいくなるねー!



お店中のぷーたん♡かわいい(*^_^*)


は!ばれた!

でも眠たい!とろ〜ん!

か・わ・い・い〜〜〜\(~o~)/



今日のゆきみちゃん作まかない料理!

うまかったよ〜!あんかけ厚揚げ豆腐!それからスパイスたっぷりのスープ!あったまった!
うちもまた作ろ〜!


またまたお店中のアト&プー


う!苦しい!ってなってないか?プーちゃん、完全に下敷き!


それでもすやすや眠る二匹


午後は小学生も学校お休みになって、いっぱい子どもちゃんが遊びに来てくれました。
プーちゃん大人気!




みんなになでてもらって幸せやね〜☆



夕方、パーツを買いに、近所のおばちゃんたちが来てくださいました☆

アヴリルのポコポコした糸を、バッグに使っておられました、
ナイスアイデアですね〜(^^♪


さて、明日でzappaの一週間終わりです!
明日も雨らしいです、お家でのんびり、もいいですが、
zappaでのんびり楽しくすごしましょ〜よ〜(^O^)/