zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ終了

ゆきみです。

こども店長みんなしっかり働いていましたよ。

いい経験ですね。

f:id:zappa38:20180401212106j:image

 

庭は一日中大人も子供も一緒に賑わっていましたよ。

ワークショップもありました。楽しそう。

f:id:zappa38:20180401212127j:image

f:id:zappa38:20180401212148j:image

 

かほちゃんやひなちゃんも一生懸命お店番してました。

f:id:zappa38:20180401212202j:image

f:id:zappa38:20180401212220j:image

 

ともちゃんたちもジュースや手作りのブローチなどを

頑張って売っていました。

f:id:zappa38:20180401212231j:image

 

子供が作ったとは思えない出来栄え。かわいいでしょ💕

思わず買っちゃった!

f:id:zappa38:20180401221304j:image

 

tomatoさんのレジン教室も好評だったみたい。

f:id:zappa38:20180401212248j:image

 

やっぱりお昼のお弁当は楽しみ。

はらっぱ弁当。

f:id:zappa38:20180401212312j:image

 

ハイスロームさんからも届きました。

f:id:zappa38:20180401212332j:image

 

雑貨も特価で販売。

f:id:zappa38:20180401212356j:image

 

素敵なアクセサリーもありましたよ。

f:id:zappa38:20180401212416j:image

 

Donさんのリネンの服はzappaでは見納め。

4月からは山陽アトリエzappaで販売します。

f:id:zappa38:20180401212429j:image

f:id:zappa38:20180401212541j:image

とってもお似合いでした。

f:id:zappa38:20180401213326j:image

 

そうたも一日中庭で遊んで何度も服をびしょびしょにして着替えました。

優しいお姉様方に囲まれて嬉しそう。

f:id:zappa38:20180401201745j:image

 

あ、ちゃあちゃんが来た!

f:id:zappa38:20180401201805j:image

 

まきこちゃんは昨日zappaで買ったブラウスにエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20180401201823j:image

 

れいちゃんは花柄ワンピにカシュクールワンピを重ね着。

f:id:zappa38:20180401201837j:image

 

髪留めやピアスもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180401201852j:image

 

 

私と同じ三角レースワンピを着てくださっているお客様と一緒にハイポーズ!

私はチュールレースのトップスに裾レースのスカートを重ねています。

f:id:zappa38:20180401212520j:image

 

はるちゃんの生徒さんだったお二人。

ざっぱこで作ったネックレス似合ってますね。

f:id:zappa38:20180401212557j:image

 

今日のザッパファッションのおきゃくさま。

zappaワンピにお花柄のトップス。デニムの前開きワンピ。

f:id:zappa38:20180401213258j:image

 

 

今日はたまたまムササビポンチョのお客様が重なりました。

今の季節ベストがわりに着れてとっても便利ですよね。

レースのペチワンピも人気だったのでもう一度作っているところです。

レギンスやストラップシューズも素敵。

いつも遠くからお越しくださってありがとうございます。

f:id:zappa38:20180401212642j:image

 

こちらのムササビポンチョもレースが大人っぽくていいですね。

ミモザの刺繍ブローチも可愛い💕

f:id:zappa38:20180401212654j:image

 

あゆも同じくムササビポンチョ。

ウエストに幅広ゴムの生地を足して作ったペチスカート。

白いzappaオリジナルバッグ。

f:id:zappa38:20180401212714j:image

 

フエルト作家のスミヤさん。お店番をしながらフエルトをチクチク。

胸には可愛いうさぎちゃん。いい雰囲気です。

クローバーの刺繍ターバンを購入。

f:id:zappa38:20180401213109j:image

 

アトとプーに似てるのでほとんど買い占め。

f:id:zappa38:20180401221600j:image

 

釣りさんの今日のファッション可愛いわ〜!

黄色いリブ編みカットソーに前後ろOKのコットンベスト。

麻のざっくりしたガウチョパンツも似合ってます。

このベストとパンツ人気でした。

f:id:zappa38:20180401212737j:image

 

釣りさんもかわいいフエルトアニマルを買ってました。

鯉のぼりからすぽっと登場する猫ちゃんに一目惚れしたみたい。

f:id:zappa38:20180401212756j:image

 

お庭でお話が盛り上がってます。

f:id:zappa38:20180401212823j:image

 

ミモザを選定するスミヤさん。

f:id:zappa38:20180401212842j:image

 

可愛い組み合わせ。裾レースのカットソーは組み合わせに重宝します。

ナチュラルでいいわ〜。 

f:id:zappa38:20180401212910j:image

 

ストライプのワンピに釣りさんと同じベスト。

ベストは黄色やオレンジもあります。

f:id:zappa38:20180401212944j:image

 

今日から2週間ギャラリーはNeigeさん。

素敵なカルトナージュのボックスや刺繍のアクセサリーなど

どれもとっても素敵なのにリーズナブル。

是非zappaで手にとってみてくださいね。

f:id:zappa38:20180401213018j:image

f:id:zappa38:20180401213030j:image