zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンします

本日の生ハムクリームチーズベーグルサンド

野菜は日によってかわります。


今日はあとりえAさんがボックス丸ごと納品してくださいました☆


かわいいのがいっぱい詰まってましたよ(*^^)v
しかもどれもこれも・・・


めっちゃくちゃかわいくて、めっちゃくちゃかわいいお値段!



アトちんとツーショット!黙ってたらぬいぐるみみたいでかわいいんだけどねぇ・・・


今日のパンツはレギパン!最近とっても人気です!

ウエストはゴムでMとLがあります。
靴はデッキシューズ、室内でも外ばきでもどっちでも!
ラフな感じがお気に入り。ベージュの他に紺もあります。




夕方落ち着いてから、かわいいお客さん(*^_^*)プーちゃんの兄弟、そらちゃん!




なんだか、3匹と3人の図がおもしろい。

アトちんだけ、ど真ん中でズベ!ほんまえーキャラしとるわアトは・・・



閉店してからいろいろコーディネートして楽しみました!

この組み合わせかわいい〜!



女性らしいやさしい色合いで(^^)



ドットコーデ!


袖の水玉と、ベストの織り柄が水玉なのを合わせました。



水色の花柄チュニック



チョピンとついた肩がかわいさを際立たせてます。


大人なブルーと大人なピンクのワンピース


切り替えがすっきりみせてくれそうです。



手作りアクセサリーを合わせて。



長袖カットソーがあると、袖の短い服も長い間楽しめます。
秋色のコーディネートです。

今の時期、5分そで、7分そで、長袖カットソーがあると、とっても便利です。
zappaにはたくさんそろってますよ☆



zappaでうわさのティーコジー!今週はリスとどんぐりもりもりでした!

このリス、プーちゃんみたいで胸キュン〜!


かわいいしっぽも見てね!



10月27日に歴代ティーコジー展示会を開催することになってます!
楽しい企画がいっぱいです!詳細は後日・・・お楽しみに(*^_^*)


さて、明日は日曜日、のんびりオープンしようと思っていますのでよかったらお立ち寄りください(^^)/
カフェはいつものパンメニューはありませんが、クッキーを用意していますので、簡単カフェをしていただけます。
ゆきみちゃんは午前中美容院に行くそうなので、ゆきみちゃんに会いたい人は午後からがオススメでございます(笑)
手作りしながらのーんびりお待ちしてます!