zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から行ってきます!

きれいなハンカチで作ったみたいなブラウス!
ほれぼれするぐらいかわいいから、外でミモザと一緒に撮りました☆

4色あります。白、ピンク、グリーン、グレー。


かぜにゆらゆら、きれ〜!



ん〜!これを着てどっか出かけたいな〜(^O^)/



三色展開で、素敵な柄のワンピースが入荷しています☆




この前少しご紹介したワンピース、
この形も一目ぼれー!



こんなカジュアルな雰囲気も好きやなー!

カゴバッグが似合います!



かわいい柄ー!

カットソー生地で袖がたっぷりしてて形もかわいい!


このワンピは後ろ姿がステキ!


このブラウスも前紹介しました、幅広い年齢層の方にとっても人気でしたよ☆


この柄、斬新な柄ですが、おしゃれです!

コットンなので優しい雰囲気もする一枚


この柄も素敵です!

3色展開です☆


これは昨日ご紹介した服のタンクトップバージョン



刺繍がきれいなワンピース
袖にも刺繍がはいってますよ☆




今日のアトリエスタッフさんはan-neiのお二人☆
スタジオzappaにピアノレッスンに来て下さってる先生が、
発表会に着るワンピースを前々からan-neiさんにオーダーされてたのが出来上がって、さっそく着てみられました☆

すっごく似合ってます!以前zappaで買って下さったワンピースの型をちょっと変えて作ってもらったそうです!

後ろ姿もステキでした!
この生地は、私が海外仕入れの時、たまたま見つけて気に入って、なんか作ろうと思って持ち帰って温存していたもの!
こんな風に使ってもらえてうれしいわ(*^^)v


似合うコサージュを探しておられましたが、
造花を組み合わせてコサージュを作らせていただくことになりました☆
このワンピに似合うの作ろー!


アトリエスタッフが終わってから、an-neiさんお二人は子どもさんもご主人も一緒にコーヒーを飲んで下さいました☆

アトリエで買われたYamamarryさんのチャーム、さっそくカゴバッグに飾ってありました☆カゴバッグが一気にかわいくなりましたね(^^♪
ほんとうちは作家さんたちに恵まれてるな〜といつも感じます(*^_^*)



最後に今日のキティちゃん
お気に入りの場所を見つけたようです。


犬もいいけど猫も癒される♡


明日から海外仕入れです!おいしいもん食べていいもんいっぱいゲットしてきます。
今からやっと用意しまーす!
さて、パスポートをまず探さねば〜(笑)