zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替えにかまけて

模様替えやセルフカフェへのチェンジに気をとられて、洋服の紹介が滞ってますが、
実は実は買い付け旅行から帰って来たとこやし、今日も朝から大きな段ボールで国内メーカーのものも届くしで、
いまzappaはあたらしい商品でいっぱいいっぱいです!


今日は洋服をたくさん撮影しました、200枚ぐらいの写真の中から吟味して紹介します!

最初からセール価格で登場!
かわいい生地がボーダーにパッチされてます!


イカリ柄のキャミソール

裾にレースがついてます!



アロハ〜な柄のブラウス

コーディネート提案はゆきみちゃんのブログにて☆



便利そうなカーディガン!

サイドが長くバランスよくきまります。他に白と、イエローがあります!


こんなのも・・・


カットソーチュニックに合わせてみました。



ナチュラルなローズ柄のチュニック



レースやタンガリー生地の細かいパッチワーク、凝っててかわいい!


フード付きの前開きチュニック、カーディガン代わりに、袖のないチュニックやワンピの上に羽織るのに便利!



リネンのキャミチュニック

レースと刺繍生地使いがかわいい


デニムのワンピースは

個性的な刺繍が首回りと裾についてます


デザイン性のあるチュニックたち



斜めに付いたボタンやポケットが個性的


オレンジの元気なギンガムチェックは、

バックスタイルがめちゃくちゃかわいい!


人気で完売中だったレギパンが再入荷してきました。

このパンツ、みなさん、「こりゃええわ!」と試着した瞬間言われます。
楽チンでいてキチッと感もある、レギンスに代わる夏の救世主。
MとLがあって、ベージュの他にカーキとブルーがあります。



きれいな刺繍に釘付け!

下に着たのは定番人気のsharaのペチワンピ、新色の紺色です!
私たちもとっかえひっかえ着ている、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。


背中もかわいい・・・



レース生地とリネン生地でボーダーになってるトップス。

またまたsharaのペチと。

色違いはミントグリーン



リネンの前開きワンピ

バックスタイルもかわいい



上品な色のトップス、Vネックと裾から見せたのは、またまたsharaのペチ、今度は丈の短いバージョン


ストライプとドットの組み合わせがかわいいナチュラルなトップスには、オレンジの差し色ペチで。


ペチはインナーだけではもったいない!メインにもぜひ着てほしい!



お次は鮮やかな色と素材の良さで勝負!シンプルリネンワンピ


背中はこんなかんじ






ニャンコがポケットから挨拶しているかわいいリネンシャツ

メンズライクなコーディネートにするもよし、甘いワンピースと合わせてカジュアルダウンするもよし!と思います(^O^)/





リネンのパンツはゆるーい優しーい雰囲気で



デッキに出ると、グリーンがいっぱい!
イミテーションのユーカリも、カマキリが見間違うほど、本物みたいで雰囲気あります。



レースとリネンの組み合わせ


繊細なレースはおしゃれ着に!




いろんな柄のパンツが入ってきました!
ちょっと冒険してもいいかな?と思う、プチプライスにしてますよ(*^^)v

花柄、星柄、バルーン柄、隠れネコ柄などなど・・・


柄パンはzappaワンピースのアレンジにぴったり!


カットソーにもおしゃれ



本日のドックは、鶏ムネ肉の胡麻和えアボカドドック!



今日の放課後プー

ティータイムのゆきみちゃんの膝で満足げ(*^_^*)



では!また明日!