zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいアニマル雑貨がいっぱい!

なんとまー!
かわいいアニマルたち!

動物がいるとなごみますね〜!


こんなかわいい自転車も入荷しましたよ☆
多肉とかと一緒にかわいく飾って下さいね、絵になりますよ!


とってもきれいなモザイクガラスのトレーも入荷しました


これ、太陽の光を反射してキラキラ!

天井をミラーボールのように輝かせています!




こちらはカップ型、ゆらゆらのろうそくを入れるとキラキラしてきれいなんです☆
うっとりしますよ☆


ランプも入荷しました。


はやく電気つけたいな〜!

昼間も夜も楽しめるランプですね☆



かわいい帽子、いろんなタイプが入荷しています。

どれも涼しい、ラフィア素材や紙素材、
色も形もいろいろあります



かわいいワンピースも仲間入りです。

インナーに着たカットソーも便利な一枚です。

こちらのインナーも袖がクシュっとしていてかわいいんです。


背中のレースもかわいいでしょ☆



サイドが長めで細見え効果のあるブラウス!

どの色もおしゃれ〜!



この柄も楽しい〜!

シックな色合いですが、ちょうちょがとんでいてかわいらしい雰囲気です。



涼しそうな色合いのチュニック


イエローのバラとドットの組み合わせがロマンチックなワンピース


チェックのワンピース

細かいディティールが定番の中にも差がでます!


雰囲気のあるレギンスも入荷しています。


とっても伸びがよく、はくと編み地がかわいいです。
大活躍間違いなし!


さて今日もアトプーでお別れです!
今日もかわいい写真がとれた〜(^O^)/

夕方になってお店が落ち着いてきたとき、
私やゆきみちゃんがリビングのほうに行ったら、アトが柵を飛び越え脱走してきました。

ゆきみちゃんの膝にカリカリして、足踏みして甘えます。
抱っこせ〜!って言ってます。
アトちゃんは、この甘え方がかわいいんです(*^_^*)


抱っこしてあげなかったら、ふて寝してしまいました。


プーちゃんは柵を飛び越えられないのでさみしそうに泣いていたところ、
くみちゃんが抱っこして連れて来てくれました。


お!アトがむくっと立ちあがり・・・


プーに焼きもちやいています!
「なんでお前だけ抱いてもろとんねん!」というセリフが聞えてきそうです。


くみちゃんの抱っこの取り合いです(笑)


プーちゃん、下からアトに脅されてビビった顔してます。

ビビった顔も超かわいいプーたん・・・




ウルウルの目・・・ほれてまうやろー\(~o~)/





ではまた明日!
明日は一日中雨らしいです、
のんびり雨を楽しみたいと思います!(^^)!