zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヤマモモ三昧

今朝のプー



うとうと顔に癒される・・・



今日はan-neiのmizukiさんが納品に来て下さいました☆


ご自身が素敵に着こなされてるブラウスも納品されましたが、白は完売、
色違いで茶色がありましたよ☆

他にも、魅力的なリネン生地で作られたワンピースやチュニック、いろいろ納品されてますので
ぜひアトリエでご覧くださいね(^O^)/



あつーいなか、汗たらたらながしながら明後日のパン祭り&GGセールの準備をぼちぼちやりました。
デッキの上がにぎやかになってきた〜!


高床式のところは、子どもちゃんも一緒にお茶が飲めるようなスペースに(^O^)




今日もたくさん新しい洋服を出しました。


一枚でもかわいいワンピース
こんな変形カットソーと合わせてもかわいい!



インナーに着せたキャミソールは、ロング丈の涼しげなワンピース


色違いで紺がありますが、それもいいかんじですよ(*^^)v


お腹のところで結ぶ、デザイン性のある服。、ドレープがきれい!


シックな唐草模様のティアードワンピ!

ベルトでウエストマークして着るのもかわいいですよ☆



sharaのコットンワンピース



豪華に二重のレースになった茶色のペチ


スカート部分がつぎはぎでハンドメイド感あふれるワンピース


こんなふうに上になにか着て、裾だけ見せるにもかわいいです☆



こんなふうにベルトしてもかわいい!


ベルトといっても即席ベルト!

レースやリボンを一緒に巻き付けただけですが、この服にはとっても似合います!





どんどん新しい商品が登場するので大忙し!


とびきりきれいなベストです


背中が前面レース・・・


この組み合わせかわいいー!

ブルーは完売しましたが、他の色はあります!
インナーに白のキャミが付いてます、別々にも着れて便利。



葉っぱ柄のワンピース
ベストみたいに羽織っても。



乳母の胸に抱かれるプー(笑)zappaにはプーの乳母がたくさんいて下さってほんとに助かります(*^^)v


抱いてもらえずすねるアトちん・・・

アトちんは重たいから抱っこしてもらっててもみんなギブアップしてしまいます(^^ゞ
本人も暑がりなので結局は床がいいんですがね☆


ちょっとテイストの違う、カジュアルでマリンな雰囲気の洋服もいろいろ仲間入り。


赤はゆきみちゃんが奪いました(笑)



カーディガンやカットソーなど着やすいのがいっぱい



ゆきみちゃんコーディネート中

インナーに来ているワインレッド系の小花がらワンピ、
それの色違い。

レースと生地の重ね技!かわいいベストです、
背中も!


ただいま、でっかーい鍋でヤマモモをまたまたコトコト炊いているところ。
今2回目、あと1回炊かねば!
この前も2回炊いたし、すごい量です!
日曜日のパン祭り&GGセールで飲んでいただけます(^O^)/

パンもスイーツも古道具も洋服もヤマモモジュースも、
なにもかもお楽しみー(^^♪