zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は本店をオープンします。楽市はお休みさせていただきます。

朝の庭

猫たちが闊歩しております!


そこにゆきみちゃん登場



毎朝、洗濯干すついでにカフェテーブルに飾るお花を摘んでます。



猫にやきもち焼いて、プー脱走!えらいこっちゃー!

カメラを置いて、私はプーを追っかけまわす、プーは猫を追っかけまわす、ってな具合で、
朝からどたばた大運動会でした。



いや〜ん!かわいい!今日のアトリエスタッフはMeryさん!

新作すべて御嫁入りしたそうで、すごい人気ですね!(^^)!
そりゃこのかわいい子たちを見たら、連れて帰りたくなりますね〜!



今日の積み猫プロフェッショナル!

とりあえず、この芸術を無言で見てください(笑)




積み猫ウェディングケーキだ!

ありがとう〜!まだ一応、崩れずに残ってます!


今日のかわいいお客さん。カメラにだーっと走り寄ってくれました(*^_^*)

お母さんの手作りの服着せてもらって、かわいいなぁ!



今日のお客さんの手作り!

素敵な色合いでまとまってますね!



本日のゆきみちゃんの胸元もかわいいよ!




新しい服、今日も出しました。

薄手の麻です。


袖がポイント!

縦に割れてて涼しげ&スタイリッシュ!



サイドに切れ込みがあって、軽やか!




sharaの新作、ダブルガーゼのドットワンピース

ナチュラルカラーのベストに合わせました。



襟がすっきりいいかんじ!



こんなボリュームストールとも相性いいね!

春夏ブーツとコーディネート



えーもんでた!うちで一番高いやつ(笑)

これは二枚セットで販売しています。一枚だけ!


リネンガーゼの目を詰めて、ポコポコ、肌に当たる面積を減らし快適に!高級感のある生地です。

別々にも着られます。



くみちゃんに持ってもらったのは大判ストール





どれもきれい!いろんなタイプがありますよ☆

くみちゃんのファッションにもご注目!
ざっぱワンピの上にボーダーカットソー!とってもかわいい着方です!
ボーダーカットソーはラグラン袖で着心地とってもいいですよ☆無地もボーダーもあります。



sharaのベルトも入荷

ステッチが入って太すぎず細すぎず、ナチュラルファッションに似合うベルトになってます。


sharaの麻ニットベストです。アトちんの背伸びを背景に(笑)

着てないみたいに薄くて軽い素材、縦ラインが出て、すっきり見えますよ☆



前が長く、後ろが短いデザインです

麻の色なので、いろんな服に合わせやすいと思います!(^^)!



放課後プー

仕事が終わって、プーを膝にのせながらのお茶タイム。アトも来た!



よしこばーちゃんも着ました!

この前プレゼントしたエプロンを着てます!よく似合うね〜!
ザッパには色違いもありますよ☆
老若関係なく着られますね!



よしこばーちゃんのよしよしは、ちょっと激しく、バシバシ!まー幸せそうだからえーか(笑)



今日もお店が終わったらさっそく庭へ出て草引きしているゆきみちゃん。花に埋もれて作業しています。



目が枝から出てきてる。すごーい!



お花もいつのまにかいっぱい!




ザッパパも帰ってきたと思ったらさっそく庭仕事。

まだ切るんかー!っていうぐらい、どんどんバシバシ切ってます。



あれま〜すごい量!



さて!明日は船場御坊楽市に出店させていただく予定だったのですが、
今回の楽市はお休みさせていただいて、
実店舗のほうをのんびりオープンさせていただきます。



家で新しい商品を整理したり、ディスプレイしたり、手作りしたりしたいと思います。


のんびり日曜日のザッパによかったらお立ち寄りくださいね☆