zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は母の日滑り込みセーフ大作戦

きらきらきれいめアクセサリーがいっぱい!まずはカチューシャから!
今、大ぶりのネックレスとか流行ってますが、カチューシャもぜひ取り入れてみてください!
普段使いから、、結婚式やピアノの発表会とか、ここぞというときに、ドレスアップして!





この前ご紹介した、髪の毛の留め具。

簡単にきゅっと縛り上げるのに使えます!



ヘアクリップもありますよ!


小さいサイズもあって、使いやすいです(^O^)/




きれいなシルエットのワンピース!

この前ゆきみちゃんが着てたオレンジの花柄ワンピと同じ形です!
この生地バージョンもいいわ〜!
ところがどっこい、このブルーは完売、淡いピンクがあります、詳しくはゆきみちゃんのブログにて!



ちょっと前に大人気だったチュニックと同じ柄で、違う形!覚えてますか?
これは下に着た白のチュニックとセットで販売です!別々にも着ることができて、それぞれ便利に着まわせます。



とっておき!ほんまにとっておきのチュニック!



下に着たレースのペチも・・・


のちほどご紹介。



Sharaのデニムスカート。切り替え、タックの入り方がこだわりポイント!







Sharaのトップス。

おなかにポイントがあって、気になる部分をカバー!
光沢があって、少し重みのある、いい生地です。



こちらもSharaのこだわりトップス




袖がこんなの!気になる二の腕カバー!






着たらどんなシルエットになるか気になっていたTシャツを着てみました!
昨日ご紹介した4色MLサイズのカットソーです。
袖がたっぷりレースのTシャツ、この夏zappaの一押しです!



袖たっぷりで脇が・・・なんて心配もいりません!
気が利いてるわ〜!



zappaワンピともばっちりやんか〜!






Mサイズでこれなんで、Lだったらもっとゆったり!
安心です!



さーて!ノッてきたー!次はsharaのチェックワンピを着てみよう!
その前に、今日の髪型!ボリューミーなお団子の秘密は・・・昨日ご紹介した毛!シュシュの形した毛です!

なじんでいるでしょ〜(*^_^*)


では前からどうぞ!


シンプルで、美シルエット!スポーンと着られて、組み合わせ考えんでいいから、えーわー!



この柄にほれぼれ!小さな襟と、切り替え位置のタックもいい感じ!




靴もお気に入り(^O^)




麻のベストを羽織ってみました!帽子もチェンジ!

プーが甘えに来た〜!



ベストを、カーデにチェンジ!
糸は同じ麻の糸。ベストも、カーデもそれぞれ5色ずつあるんですよ!
他になにが変わったかお分かりでしょうか??


答えは前髪!付け前髪愛用中!なんと、前髪全部完売したんですよ(笑)毛ザッパ、いけるかも(笑)また仕入れてこよ〜っと!


とっておき中のとっておき!の服を着てみました!
お気づきでしょうか、気分は「赤毛のアユ」

ベージュは完売してしまいましたが、


こっちのブルーはまだあります。









下に着たレースもおすすめ!リネン生地のレースなので、コットンのレースとはまた違った雰囲気!



胸から肩にかけての、繊細なレースのパッチワークがたまりません!!袖にもレース、惜しげなく、全力投球、一刀入魂された服ですね!
こんな服がザッパにあるということ自体が、誇りですわ!こんな服を取り扱っていきたい、と改めて思いました。というわけで、また海外買い付け行こ〜っと(笑)



さきほどの麻のカーデと、リネンレースのペチだけを合わせてもかわいいですよ!
座って撮りましょ!

あらら、アトちん邪魔!




ほい!




どうでしょ?




アトちんとツーショット



愛しのアトちん!



チュー




ムギュー!っとね!

思いっきり嫌そうやけど、ほんまは私のことが大好きなんですよ(笑)



もっかい外で!


やっぱりいいものは、いい!
いいものを大切に着たいな(^O^)
かわいいお値段のものもいいけど(笑)どっちも選べません!



お花農家さんにいただいちゃったー!かすみ草のハートのリース!






らぶらぶカップルがいっぱいおるー!見習います!








プリザとウサギちゃんのアレンジも!


ハートの木にギュッとひっついてる2匹のウサギちゃん、こんなふうにいつまでも仲良くいれたらいいんですけど(●^o^●)



さて!明日はいつもはお休みの日ですが、母の日滑り込みセーフ大作戦!と題して、オープンしようとおもいます。今思いつきました(笑)
母の日のプレゼントなんも買えなかった!どないしよー!っていう方は、ぜひお母さんを連れてザッパへ!
親子で来てくださった方には、お買いもの金額に応じたプレゼントを用意しています(^O^)/



なんせさっき思いついたことなので、
まーのんびりやっとります、よかったら遊びに来てください(●^o^●)
アトリエも休みですし、ランチもないですが、それでもよかったらどうぞどうぞ!



私は結婚式の席次表を作りながらお店番しております☆


ではまた明日☆