zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaオープンしてます。

今日はスーパーセールでした。
たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました。


明日はのんびりお店を開けていますので
よかったら覗いてくださいね。


メンズのブラウスが新しく仲間入り。
どれも凝っていてかっこいいですよ。
私たちが男性に着てほしい!と思う服をセレクトしてきました。


ストライプと無地の切り替えがおしゃれなシャツ。
パリッとした生地です。


ポケットや袖口が一ひねりあり。



白地にボーダーがさわやかでしょ。


男性にもこんな可愛いシャツ着てほしいなあ〜


こちらはちょっと男っぽく・・・
袖口を折り返して着ても素敵です。






Sharaからきれいなレースのストール入荷しました。
大判で広げるとすごく美しい!


今日のアユは花柄ワンピにグリーンのパーカー。
このパーカー、さらりと軽くて涼しく着ることができます。
この夏離せなくなりそう。


私はマスタードのAラインワンピに胸元レースのタンクトップ。
前後ろ反対に着てます。
ボーダーのカーディガン。