zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

かわいい姉妹発見!
久々にファッションチェック!です。
kakomaiさんという子供服の作家さんの子どもさんです。
手作りのおそろいのベストとスカートかわいいですね〜♡


今日アトリエにかわいい子供服納品されましたよ。



髪止めも春らしく可愛らしい色合いです。


そしてこのネックレスお姉ちゃんが妹さんの分まで
作ったのだそうです。
お花の色だけ違う色を使っていました。
いいセンスですね〜♪


そしてそして今日はもう一つ嬉しい事が!
このハンドウォーマーいただいちゃいました。
何かに似てるでしょ・・・
そう、ハンバーガーをイメージして作られたそうです。
遊び心があるなあ・・・
とても年配の人が作られたとは思えないセンスです!
アトちゃんたちのお散歩のときの必需品になりそう♪


こんなかわいい色の糸がたくさん入荷しました。
これからの季節にいろいろ使えそう。
さてこれで何を編もうかなあ・・・楽しみです。