zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルAラインワンピ新色登場!

今日もアトリエから!
kakomaiさんから素敵な服が届きましたよ(^^♪

おそろいでも着れる!めっちゃかわいいワンピース!この柄、すごくかわいいですね〜!
大人服は袖がゆったり、ひら〜っとしていて涼しげ!カーキのzappaオリジナルワンピとかにも相性よさそう!
子どもちゃんのほうも、切り替えがとってもキュート!



こちらも子ども服

子どもちゃんがこんな色おさえめで大人っぽいのを着てるのもとってもかわいいですよね〜!


これも子ども服

レース使いがとってもおしゃれですね☆



こちらは大人服!

優しい茶系の組み合わせが素敵!
kakomaiさんはこれまで子ども服が中心でしたが、
これから大人服も作られるとなると、きっともっとファンが増えると思います(^^♪
どれもアトリエに納品して下さってますので、手にとって手作りのよさを感じて下さいね〜!


さーて本店!
今日は待ちに待った20日!ちゃーんとオリジナルワンピの新色が到着しました!
すぐに完売してしまっていた商品で、再入荷を試みていたのも、一部念願かなって届きました!


前回ブログで紹介した頃にはすべて完売してしまっていたというワンピース、新色とともに再入荷してきました。

一枚でおしゃれ、とってもすずしいワンピースは、夏におすすめ!Vネックなのできちんと感もあります


ゆきみちゃんがまっさきに食いついてこれまたすぐ完売していた服も再入荷できました。

三色あります!



こちらは初めて紹介する商品、
首がつまって、袖がたっぷり、ヨークの切り替えがめずらしいワンピース

紺と白でまとまって、とってもおしゃれです


レースがきれいなベスト、どんな服にも相性がいいですよ☆





オリジナルワンピースの新色は、グレーベージュ、スミ黒、若草色の三色です!
こちらはグレージュ

合わせるものによっては、淡い紫系に見えたりもする、不思議な魅力の色です。


第一弾のときの、紺、茶、カーキの三色は、それぞれ1〜2枚ずつぐらいしか追加がないので、買い逃したー!という方はお早めに(*^^)v
これは紺です↓



これはスミ黒をトップスの下に着せてます。

スミ黒は、合わせるものによって黒に見えたり茶色に見えたり・・・
黒よりも優しげで、茶色よりもシック、
微妙ないい色なんです!


これはグレージュ


これは若草色、裾にこんなふうに白いレースをアレンジしてもいいですね〜!

差し色に鮮やかな色です!

みなさんもアレンジを楽しんで下さいね!


私は紺!昨日のリメイクからさらに進化しました(笑)

昨日付けた裾のパッチはゆきみちゃんにプレゼントした編み物バッグのパッチとおそろ!


今日の朝活で縫いつけたポケット!

zappaの宣伝をちゃっかりしてます(笑)
背中についてるzappaのブランドタグを、ポケットのアクセントに昇格!
みなさんもぜひ!
zappaのタグを目立つ所にパッチすることを推奨します〜(笑)


そうそう、明日も商品がどかどか!っと全国各地?から届く予定(*^^)v
土曜日のみなとドームのイベントに向けてえーもんいっぱいそろえています!
オリジナルワンピも間に合ったし、紹介したいものがいっぱいです!
お楽しみに〜!


明日はなに着ようかな〜(^^♪と考えるのが楽しいです!

ではまたあした!