zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

必殺べろべろ攻撃!

プーちゃん!っと呼ぶと、首をかしげます。
この仕草に胸キュンー\(~o~)/
 


今日のかわいいお客さん
この子は1歳にもならないうちからお母さんと一緒によく遊びに来てくれてる子です

アトプーは子どもが苦手で、最初ワンワン吠えていましたが、
ちょっと間したらこんな感じ。


かわいいお花が仲間入り。
シックな色なので、そのまんまコサージュ作りに役立ちそうです!


アジサイもあります!
一束ずつご購入していただけるようにしました。

こんな風に一束をレースやかわいい糸と組み合わせてコサージュにしたり・・・

ちょこっとガラス瓶に入れたり、カゴに入れたりしてもかわいいボリュームですよ☆




最近のカフェでは、トーストをいろんな味で楽しんでいただけるようにしています。

これはゴーヤチーズマヨ!

えーゴーヤ苦手!っていう人も挑戦してくださって、
結構うまいって言ってくださいます☆

ケーキのほうは、桑の実が今畑になっているのでジャムにして、
チーズケーキに入れたりしています。


明日は日曜日ですが営業します、
どんなケーキにしようか考え中。


今日もかわいい洋服を紹介します!




繊細な柄です!
色柄おそろいで、袖付きタイプもあります。




ロングドレス、
Uネックでスタイルよく!

パッチワークみたいな淡い柄もかわいいです。



ブルーの縁取りがピリッと!

ドルマンで気楽に着れて、ゆるかわです!

背中には鳥の刺繍!



今日のアトプー!
今日もおもしろい写真撮れたわ〜!(^^)!


べろんべろん!

恒例のアトの愛情表現!?


なに?


カメラを無視してべろんべろん!


う〜ん!やめてくれ〜!

う〜ん逃げられない!


押さえつけられています!


プーちゃんもがきます・・・


た・す・け・て・・・


はー!やっと終わったべろべろ攻撃!

顔べちゃべちゃ!


アトはなめまくって満足げな表情!


以上!おもしろかったので調子に乗って写真撮りすぎた!


おやすみなさい〜!また明日(^^ゞ