zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝、zappaオープン前のアトプーはこんなところで寝ています


なぜなら、ゆきみちゃんがせっせと店内のディスプレイをしているから

片時も離れたくない忠犬です!



ちょっとあたらしくなった店内はこんな感じ!






ミモザルーム前のパーツコーナー
明るく見やすくなりました


水晶コーナーはここ!


ところで、今日のアトリエzappaはこんな感じ!


スタッフはMINT PARISさん☆

今日も素敵な作品がたくさん並んでましたよ(^^♪


今日のお客さんの手作り

カゴバッグにアレンジ!

かわいい色合いのお花と、
オーガンジーレースとちょうちょモチーフのレースが重なったのがとってもかわいいですね☆


こちらはしずく型のパーツにレジンを入れておられます

なんでもレジンの台になりますね☆




今日のケーキ、ブルーベリーとキウイをいっぱいのせてます

はちみつレモンとの組み合わせ、ぜったいおいしいわ〜!食べたい!
のどが渇いたときに、冷たいはちみつレモン最高ですよ☆


レザーと、古いデットストックのハンカチを使ってタグを作りました


コサージュの台にしたり、ネックレスのトップにしたり、いろいろ使えると思います☆



最後に今日のアトプー☆
膝の上でひっくり返したら、アトちゃん大股広げて間抜けな格好〜
恥ずかしいのでかわいい顔だけ(笑)


いっぽうプーちゃんは

天使!天使です!