zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こどもちゃんがいっぱい!

夏休みに入りました!
今日は子どもさん連れの方がたくさんいらっしゃいました!
みんな表情がイキイキ!夏休み、うれしいんですね〜!


今日の服はこちら!

人気のファブリックに、新型登場!
袖がたっぷりしていて、ウエストは絞ってあるデザイン、
ふわっとした服が多い中、ちょっと違ったイメージで着れます☆



今日はネックレスを三本作りました。

ネックレスの途中にチョンとつけるコサージュは、どれも少しずつ変えています。
三本のうち一本はこれ!


白のウッドビーズとレースでできていて、
さし色になりますよ☆



今日の子どもちゃん。

アトプーのマッサージ中
すっかりなついてひっついています。



今日のお客さんの手作り!

お花モチーフを大小組み合わせて、シンプルな洋服のワンポイント!


バッグにはめっちゃかわいいピンがついてました!

ピィちゃんっていう飼いうさちゃんの写真入り!お友達が作られたそうです!

こんなかわいいのもらったら一生大事にしますよね〜!



私はというと・・・


こんな胸キュンなプレゼントもろたー\(^o^)/!!!

グンちゃんファイル!しかも3Dで、グンちゃん飛び出す!
毎日眺めよ〜・・・(^^)


今日の子どもちゃんパートツー!

またまたプーちゃんお腹をなでてもらってます



今日の子どもちゃんパートスリー!

すごい!zappaのパーツをその場で選んですぐ作ってくれました!
ネックレスのチェーンも買って、自分用と、おばーちゃん用に!
おばーちゃん用は、シックな色でバランスよく作ってましたよ☆
センスいいっすね〜!


最後に、今日の昼間のプー

ひじおきにあごを置いてまどろんでいます。


夜のアトプー


またプーちゃんアトのべろべろ攻撃で顔がベチャベチャになりました


zappaの一週間があっというまに終わりました!
ありがとうございました☆


明日から休みです!
家にこもって仕事するぞー!
って、あら?
休みってゆーても結局zappaのことばっかりしているゆきみちゃんと私です!