zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やられた〜!

またまたかわいいティーコジをいただきました。
こんどはにわとりとひよこ。なんてかわいいんでしょ♡
メルヘンでしょ♪



今までアトちゃんに木のスプーンとか椅子とか
色々かじられたけど今回のはびっくり!
次の日に着ようとセットしてかけておいた
お気に入りの洋服をひっぱり落として
脇に付いていた木のボタンをぜ〜んぶ噛み噛み!
でも洋服は無事だったのでよかった〜。
スタッフのmimuさんが貝のボタンを付けてくれて
よりお気に入りになりました。
めでたしめでたし・・・

今着ているのがそうです。
アトちゃんやってくれるわ〜!でもかわいいから許す♡


一方ぷーちゃんは・・・・
やっぱりねむそう〜