zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちびっこハロウィン

今日のアトリエ作家さんの子どもちゃん。
ハロウィンのコスチュームが決まってる〜。
いつもお母さんの手作りの洋服がよく似合ってかわいいわ〜!

アトちゃんに吠えられて泣きべそをかいている弟を
なだめているお姉ちゃん。やさしいね〜。


すぐにご機嫌が直って元気いっぱい!
背中には蝙蝠の羽と黒いしっぽが!

すかさず魔女のポーズ。やるね〜。


アトリエのお店番を無事に終えた後は
2人並んで仲良く積み猫をしながらご褒美のおやつタイム。
なんかほほえましい・・・・



お客さんから手編みのおばけをもらってうれしそう。

弟くんはしっぽにぶら下げていましたよ(笑)


プーちゃんはこのお客さんが大好き。

いつもマッサージしてもらって極楽〜。


今日いただいたティーコジはまたまたすごいですよ〜!
秋の紅葉シリーズ。いろんな色の葉っぱとドングリがいっぱい!
編むのどんだけ大変か!大切に使いますね。


今日の私はリネンのエプロンワンピ。
どんなTシャツとも合うので気楽にエプロン代わりに着れます。
洗濯するほど柔らかく着心地良くなります。
おまけに超プチプライスなのでうれしい。リメイクしても楽しいですね。
黒の裾クシュクシュレギンスも毎日はきたいくらいお気に入りです。
どちらも明日ののんびりマーケットに持っていきます。