zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雛祭り〜!

今日は朝から大雪で大変なお天気の中
zappaにお越し下さった方々ありがとうございました。



プチプライスコーディネート
ボーダーとパーカーの組み合わせ。爽やかでしょ。


チェックのワンピとカットソー、パーカー。
プチプライスと言えどもあなどれません。かわいくて便利。


カットソーも襟元や袖にひとひねりありのかわいいものがいっぱいです。


パーカーは気温の変化しやすい時期にはとっても便利。
いろんな色が揃っています。


お隣のまるちゃんが遊びにきてくれました。
うちの子と違っておとなしいね〜。最初はブルブル震えていましたが
だんだん慣れてリラックス。かわいくてたまらな〜い!


黒いボタンが3つあるみたい・・・ゴマちゃんにも似てる〜。


あゆは私が編んだお花がいっぱいのベストとAラインワンピ。
今度はブルーのネコ帽子を編んでいただきました。
いろんなボタンを縫いつけました.zappaのZも・・・
お雛様のティーコジも素敵でしょ。


アトちゃんも気に入ったみたい。


昨年いただいたお雛様と一緒に・・・


どこから見ても楽しい♪


ず〜っと前に作っていただいたアネモネのティーコジと
お揃いのマットも春らしくてお気に入り。