zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ムーミン一家

ティーコジのムーミン一家。
かわいいのでテーブルに並べとこう。
カフェで使ってほしいときはいつでもリクエストオッケーですよ。



新入り


オヤのようなきらきらネックレスをしてます。指先にも・・・




プチプライスの組み合わせ。
胸元にピンタック、袖を折り返すとかわいい白いワンピの上に
太さの違ったストライプの切り替えがおしゃれなエプロンワンピを・・
小さなポケットと後ろボタンが可愛いんです。



ゆったりパンツも履きやすく合わせやすい。




あゆは最近白いパンツにはまっています。
今日はチェックのワンピに合わせて。




ファーのストールとオヤのネックレスをしています。



私はSharaのピンクのタートルにプチプラのエプロンワンピ。


エプロンワンピは他にもいろんなタイプがそろっています。
タートルやカットソーと合わせて気軽に着れていいですね。
カーディガンやパーカーを羽織ってもかわいいですよ。