zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り

私の今の、お気に入りコーナー

電気をつけるたび、ほ〜ぅ(*^。^*)



最近、金曜日はなんだかのんびりモードなzappa。
手作りだー!

オヤの花束。一枝取ってブランケットピンに



残ったこのオヤは・・・



ネックレスに!




他にも、ぶらさげただけの簡単オヤピアスや、少しビーズを足したりして。




リボンのパーツを作って、シンプルなパールピアスにプラス

こうしておくと、すぐに取り外しできて、シーンに合わせられます



本日のアトリエスタッフはMINT PARISさん!

かわいいコサージュが届いていました☆



ネックレスしてみたらこんなかんじ!




釣さんのファッションチェック!

カーディガンにベストに、zappaワンピ、よく似合ってます!
「足もとはこれこれ!」と指をさしているのは、アンゴラ混のレッグウォーマー。
まだまだ手放せません!








ゆきみちゃん、今朝の着替えは少し時間がかかってました。
どうこれ!えーやろ!と着替えから降りてきた。
「うーん実に巧妙!」

首元に見えているPORALOMOのペチの使い方がすばらしい!



私は

足が長く見えるようにポーズ!



冬ちゃん手編みの黄色のベストをメインに!

こんなときも、SHARAのタートルが大活躍だわ!



夕方のんびりティータイムには、オヤを編むゆきみちゃんの膝でリラックスするプー


まだまだ紹介できていない、エプロンワンピ!

エプロンと言うにはもったいないかわいさ!でもプライスはエプロンプライス!



マイスイートホームの研究に余念がありません。

この階段えーな!


とか、いいと思ったアイデアを写真に撮ったり、メモに書いたりしながらストックしていっています!



お客さんからもいろんなことを教えてもらう毎日。

家を建てたり、リフォームした経験のある方は、それぞれの「思い」をお持ちなので
教えてもらうのが楽しいわ〜!


最近の私の頭の中は家のことでいっぱい!
去年の今頃は、結婚式のことで頭いっぱいだったなぁ。


着々と人生歩んでおります(笑)


でもそんなことばっかりも考えておられません!


今年も、姫路ばら園での「ローズガーデンフェスタ」の日程が決まりました。
5月17日(日曜日)です!

詳細が決まりましたらまたブログでもお知らせしまーす!



さて!今日のマーブルみやげは、A.Tさん!おめでとうございまーす!


明日14日のマーブル土産は、

DEUXさんの、フランスの街並みセット!


かわいいよ〜!!



いいね!してくださった方の中から抽選で1名様にプレゼント!


よろしくおねがいしまーす!


ではまた明日!