zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハロウィン

今日のアトリエスタッフはタッジーマッジーのお二人!


タッジーマッジーさんオリジナルの可愛くて楽しい動物たちがいっぱい!



ハロウィンに向けて、
こんなかわいいお家も!

窓の中をよーく見て!猫がいるよ!





今日のお客さんのコサージュ、どっかで見たことあるような・・・
と思ったら、私が作ったやつでしたー!

なつかしい〜!作った本人が忘れかけとるけど、買ってくださったお客さんのもとでは
こうやって生き続けているんだわ!ありがたい(*^_^*)


今日は子どもがいっぱい!

わんこ達の前は紙芝居状態(笑)
上からのぞいたら犬が恐がるから座ってね〜って言ったらこんな状態に。
一人ずつわんこにジャーキーをあげてくれました!




今日も新しくかわいい洋服がたくさん仲間入りしました
花柄の生地の組み合わせがとってもかわいいキャミワンピ


小花がらのチュニック、

後ろがかわいいんです〜!

袖までかわいい!細かいところまで凝ってます☆




このワンピもお気に入り〜

黄色地に花柄、めずらしい生地です

裾はサイドがバルーン型になっていてかわいいんですよ☆
下に茶色のペチを着せてます




ブーケ柄のキャミワンピ
ロマンチックな柄ですね〜


スカート部分は二重になっていて裾にレースがついてます



今日は紹介したい服がたくさんあるので、ここいらでちょっと小休憩・・・
今日のふとした瞬間のプー

鼻にまたゴミつけてます、なにげない表情がかわいくてかわいくて・・・


さて、まだまだ続きます!



素朴な小花がかわいいトップス

つくりがこってます

色違いもあります☆



これも気にいってます!鳥柄のワンピ


個性的な色合いです。ビビッと来てくれるお客さんがおってかな?



ソレイヤードみたいな生地使いのチュニック

縫製凝ってて、作るの大変でしょうね〜
ポケットとか、裾のギャザーの入り方とか細かい仕事です


リネンのパンツがカラー豊富に入荷しました

どの色も便利な色。

これからの季節、レギンスやタイツと合わせてもいいですし、
ざっくりした靴下とブーツとかで、山ガールっぽくしても似合いそう。





今日のアトプー

プーちゃんクッションの上で器用にねてます。


かわいいね〜って写真撮りよったら、アトも写りに来た!


陣取った!


おかげでかわいいツーショットが撮れたわ\(^o^)/


今日は夜7時からとんぼ玉教室でした!


子どもちゃんたちが目をキラキラさせて体験されてましたよ(^^♪
夏休みのいい思い出になったね〜!



さて!明日でzappaの一週間終わりです!
くみちゃんとみむさんにも来てもらって、4人勢ぞろい+アトリエスタッフのFLATさん、
みんなでお待ちしてまーす\(^o^)/