zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

篠田麻里子になっちゃった?!

今日のアトリエスタッフはsweet sisterさん!

かわいい新作イヤリング、ピアスが届いてましたよ☆


zappa本店もゆきみちゃんがどんどん新作出してます!
zappaワンピとのコーディネート!



このレース、すごーい!



このレースもすごーい!

ちょっとレトロな手作り感のあるチュニックですね!


グリーンのペチって、さし色にきれい!




キャミタイプとタンクトップタイプ。




張りがあってなめらかなリネン生地のチュニック!



裾にレースがついて、一枚でかわいく着こなせます!



これまたレースが豪華なチュニック。

一枚でさらりと・・・重ね着で脇役に・・・



前開きブラウスは、中にzappaワンピを。


しずく柄のワンピース。

シルクのスベスベかるーい生地!

さっきのグリーンのペチを合わせて。



きりかえがむむっ?!っと興味深いこちらは‥‥


リネンのワンピース!大人のチェックですね!


重ね着に便利そうなトップスは、レースが超きれい!

ネックレスがたくさん登場してます!


私も作りました!温存していた、フランスアンティークのボタンを使って!


この帽子のボタン、めちゃくちゃかわいいでしょ〜!やっと使ったぞ!


トルコのタイルみたいな柄のブラウスを、ザッパワンピに合わせました!

とっても涼しげ☆


こんなネックレスも素敵!

先ほどのしずく柄ワンピースの色ちがい。


今日のファッション
この前ご紹介した2点セットのトップスを、ギンガムのほうだけ使って、中のTシャツは別のものを合わせました。

スカートは新商品!レース生地とリネンの縦パッチワークになっていて、裾から見える裏地にはレースがついていて、重なり具合がとってもかわいい。
無地よりも個性的に、柄よりも合わせやすく!っていう、うれしいスカートです!



後ろ姿はこんな感じ。

足元はこれ!!


この靴下!みなさん見逃してませんか!?
夏だからってシースルーばっかりじゃなくて、こんなのもたまには取り入れてください!このざっくり感、サンダルとの組み合わせもかわいいですよ(^-^)




今日はお店が終わってから、ザッパパも一緒に美容院へ!
父と美容院を同じくするって初体験ですわ〜(笑)
ちょいワル親父になってましたよ(笑)

私はショートに!
鈴木ちなみちゃんやー!って言って行きましたけど、直前で、篠田麻里子様にしたかったんやー!って思い出して、ただいま、篠田麻里子に変身中‥‥


でも最近、目がかゆくてボリボリかいていたら、めっちゃ腫れてしまってるので、メガネちゃんのインドアな感じ〜!

はよ治れ〜!

今週限定?の、目つきの悪い篠田麻里子に会いに来てね(笑)


ではまた明日!