zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン

今回のマーブルタウンもお天気に恵まれ
楽しいイベントになりました。

こんなかわいいお客様も・・・
アトちゃんみたいなバッグ。
プーちゃんみたいなのもあるんですって!
我が家のアトプーはおりこうにお留守番しているだろうか?おそろし〜・・・


お客様の手作りのコサージュ。かわいい♪
キャトルさんの手編みのバッグによく似合ってます。


出店者のみなさんはお店番をしながら
ひたすら物作りに励んでおられます。さすが〜!


ビーズを組み合わせながらタティングレース
すごいスピードで編んでおられました。
プロですね〜!
素敵な作品が出来上がってましたよ。


布とビーズでちょいちょいとコサージュを・・・
でも出来上がりを見るととっても素敵☆
すごいなあ〜!


レジンのネックレスと手編みのコサージュ素敵でしょ☆
黄色いリネンの糸でお花を編んでおられましたよ。


イベントに行く度みなさんの手作りに刺激されて
やる気が湧いてきます。
私も負けてられないわ〜!