zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピレア

ちょっと前に植えた観葉植物や多肉がみんな元気に育っていて
嬉しくなるくらいモリモリしてきました。
ピレアも勢いよくのびて古いトランクの上に飾るといい感じ。

窓辺にグリーンがあると爽やかでいいなあ〜。


デッキがもうすぐ完成します。
植物やガーデングッズもたくさん増やすつもりです。
UVカットの屋根が付いたら風を感じながら
お茶を飲むのが気持ちいいと思います。


リメイクした白いブラウスのインナーにボーダーのタンクトップ。
タンクトップはさらっとして着ごこちいい素材です。
いろんな色がそろっています。


お花のパーツにピンを付けただけの簡単コサージュ。
優しい色合いでシンプルな服のアクセントになりますよ。


今日も仲良しアトちゃんプーちゃん。


今日ちあきさんにいただいたズッキーニやコーンを使って
あゆがリゾットを作ってくれました。
海藻と玉ねぎのサラダとフォーでおいしくいただきました。
ちあきさんいつもありがとうございます。