zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエがいっぱい!

にょろにょろヘビ!

愛嬌ある表情がさすがknit accoさん!
他にも作品が届いてますよ☆


木の実さんから!



小ぶりなリースやオーナメントが人気だそうです!


気軽にインテリアに取り入れられていいですね(*^^)v


アトリエに行ってみると・・・
春らしい色合いのタペストリ



素朴なサシェ




これインパクトあったな〜!

合格だるま!
受験生たちよ!
だるまさんみたいに、うん!と力入れて、最後のひと踏ん張り、がんばっとくれ〜!




本店に戻って、
ミンクがたっぷり使われた存在感ありのネックレス!



大きなボタンのコサージュ!



愛嬌のあるロボ太君ストラップ!







パーツがたくさん登場しましたよ!



ヘリコプターはプロペラがくるくるまわります!

私は毛糸でまどべにつるしてオーナメントにしました。



私のお気に入りはこれまたロボ太君、大と小!



あたらしいパーツを使って、ピアスかけをちょこっと手作り

鳥さんのピアスをつけると、とんでるみたいです!


こっちはちょっとシックに

長靴に入った猫柄のクルミボタンと、アジサイの花をアレンジ!

壁に付けて楽しめます

お気に入りのピアスを身に付けないときでも楽しめる!



去年の末ぐらいに作りかけていたレジン、窓辺に置いてずっと忘れていました

中身はシールです!
かわいいシールがいっぱいあるので、ぜひレジンに入れてみてください(^^)/



今日のカフェ
いつもカップとケーキ皿とお盆とスプーンフォークとお花、組み合わせすべて考えます。
大変な作業かもしれませんがこれが楽しい!

これはガーデニングのイメージ!
スプーンとフォークはシャベルとクワになっています、
昨日のお出かけで購入したもの!早速つかいました!




自家製はちみつレモンのホット!

手作りのトレーがお気に入り!



最後に今日の放課後アトプー
「やっとゆきみちゃん座ったわい!」と言わんばっかりに、すぐさま膝の上にのるアトプー



5分もしたらこの通り
2人ともベストポジションを見つけてくつろいでいます


アトちん・・・(^^ゞ

今日もにぎやかに吠えてくれましたが、
これも自宅ショップということで、
お客さんには申し訳ないのですが、許していただきましょう(^^ゞ