zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツいっぱい入荷!

この景色、好き!

今日いただいたお花と、ブリキや手作りやお気に入りの布、ステンドグラス・・・好きなもんばっかり!


おしゃれな切り替えのバルーン型ワンピース


葉っぱのカーディガン

これから便利そう!


今日もたくさんアイロンあてて次々新しい商品を出しました!



パーツもたくさん!
特大ボタンや、ステッチボタン!手作りに加えるとかわいいですよ〜!



こちらは買い付け中にちらっと紹介したタイルのカボション

何に使う?一個で指輪にしたり、ピアスにしてもかわいいでしょう・・・


私は花芯にしました!

グルーガンで付けるだけの簡単手作り、色合わせで楽しめます!


ローマ字のウッドビーズ!

いい色揃いです!


私はこんな風に使いました!

かわいい家具が余計お気に入りになった〜!


こんな手作りのサンプルも置いてますので、
イメージを膨らませて、いろいろ手作りしてみて下さいね☆



お月さまや星の形、ひし形や結晶の形のスワロフスキが入荷しました!

ネックレスのペンダントップもいいけど、
窓辺にサンキャッチャーもいいです!きらきらきれい!



プーちゃん・・・お客さんにべったり


ちょっとするとこの通り、コテンと寝ています。

しかしぼさぼさやな!
今日ザッパパに風呂に入れてもらったので、
明日はちょっといい匂いでフワフワのアトプーでお出迎えします(^^ゞ


続きまして、チェーンです

一つずつ輪を外して使ってもよさそうなチェーン。
ピアスとか作ろうかな〜!


リボンに新色登場!

このリボン、みなさん上手にハンドメイドにとり入れてくださるので、
材料が作品に変わるのを見せてもらうのがとっても楽しみです!



レースはまだ値段付けれてませんが、こんな感じにたくさん増えてます!

アンティークやフランスの雰囲気がある繊細なレースもありますよ☆



夕方にはあとりえAさんが納品しに来て下さいました!



どれもこれも、またまたかわいいー!
前回の納品時には、納品したその日にたくさんお嫁入りしていったので、
お気に入りがあればお早めにどうぞ(^O^)/


アトリエブログもたくさんの作家さんが更新してくださって、
楽しいブログなのでご覧くださいね→