zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっという間の休日

最近アトプーが全然ブログに登場せーへんやん!と言われたので休日のアトプー載せてみようかな(^^)f:id:zappa38:20170711205200j:image

f:id:zappa38:20170711204015j:plain

あいかわらずカリカリです!

 

 

今日は仕入れへ!いつもごちそうさまです。

f:id:zappa38:20170711204012j:plain

 

 

奏大も今日はお子様プレートを注文してみました。

f:id:zappa38:20170711204014j:plain

手をふく前から目の前のごはんにがっついて、食欲満点!

 

 

エビフライの食べ方間違ってる・・・

f:id:zappa38:20170711204013j:plain

 

 

食べたら出すのも早い(笑)

後部座席でおむつをかえてたら、おしり丸出しのまま運転席へ移動

f:id:zappa38:20170711204011j:plain

ゆきみちゃん必死におむつをはかせています(笑)

 

おしり丸出しのことなんてお構いなしにハンドル握ってウィンカー付けたり消したりまー忙しい!

 

子どもがいるとややこしい!暑い夏はよけいにややこしい!疲れるー(;''∀'')

 

買い物するのも一苦労。

やっとこさ家に着いたらもう夕方、ほとんど一日終わってもた~!

 

harappaで休日にやっておきたかったことをやりに!

 

玄関横のグリーンがええ感じ

f:id:zappa38:20170711204010j:plain

 

このポストも20歳ぐらい?じーちゃんの手作りです。harappaの形のポストですよ!(^^)!

 

f:id:zappa38:20170711204008j:plain

 

 

この大きなソファを動かしたかったんです~!

f:id:zappa38:20170711204007j:plain

 

右から左へ大移動。

 

 

右の壁には

f:id:zappa38:20170711204006j:plain

じゃじゃーん!芝生と壁面ディスプレイでピクニックコーナー!

まだまだにぎやかになる予定(^_-)-☆

だってこんなに!

f:id:zappa38:20170711204005j:plain

まだまだたくさんばぁ~ばさんが作ってくれたオーナメントがいっぱい!

 

 

明日また豪華になる予定^o^

 

 

では!また明日からはじまりまーす!

台湾フェア続いてます!

ミカさん、パイナップルケーキしてくれるらしい(o^^o)

タピオカミルクティーも!?

楽しみー!

 ってブログ書いてたら、

まだこの状態よ〜早まらないで〜とミカさんからメール(笑)

f:id:zappa38:20170711211038j:image

 楽しみが倍増〜(^ω^)

明日の夕方には食べれるかなぁ…♬