zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は船場御坊楽市!

−canaci−さんから届きました!

子どもちゃんがかぶってもかわいいけど、大人用です(*^^)v
とってもこりにこった作りの帽子!
これぞ逸品!

帽子のほかに雰囲気のある糸のシュシュやリースも届いてますよ☆
繊細なピアスも



他にもたくさんの作家さんが納品されましたが、
ばたばたしていてゆっくり写真がとれませんでした!
アトリエのブログをご覧くださいね(*^^)v


シャンデリアパーツが仲間入り。

窓辺でキラキラきれいです。
6粒つなぎで販売しています。




明日は船場御坊楽市!
ということで、みむさんにアイロンあてしてもらいました!


かわいい服がいっぱい登場しましたよ(●^o^●)

sharaです。二枚仕立てになっていて、内側の生地にはかわいいレースがついています


この色もありましたが完売しました、ネックレスはありますよ☆



ほれぼれして仕入れたワンピースですこれ!

左側のブルーは完売しましたが、リネン色のほうはあります


裾の織柄がとてもきれいでこってます。



ピンタックとドロンワークとたくさん並んだ小さなボタンで、
上半身が華奢に見える作りになっていますよ


今ならこんな風にタートルワンピを重ねて、あったかく。

ざっくりしたカーディガンとも相性いいですよ☆
いい物は、何年経っても、いっぱい出番があるから
いいお買いものしたな〜って思ってもらえると思います。



これも二色とも完売してしまいましたが、綿ローンでとてもいい雰囲気でした



これも下にタートルワンピを着せています。



前あきのリネンワンピ、あたたかい起毛のショールをあわせて。



今日のコーディネートは、sharaのスカートに、とってもお手頃価格のレンガ色カーデ



これも完売しましたが、ホワイトリネンのワンピース



繊細なレースがアンティークな雰囲気でした



こちらも完売しましたが・・・



こちらも完売しましたが・・・



襟取り外しオッケイの、ドルマンスリーブリネンワンピ


こちらも完売しましたが・・・



・・・ということで、
明日のためにアイロンあてて組み合わせて写真撮った服が
ほとんど完売してしまいましたが(^^ゞ


まだまだ写真撮れてないかわいいのがいっぱいありますので、
明日直接見に来て下さいね〜!


便利なタートルワンピも持っていきます!



今日プレゼントに大人気だった、Yamamarryさんのハートのストラップ
お友達同士お揃いで付けるのもいいですね☆


タッジーマッジーさんのかわいい雪だるまと、ハートのストラップを組み合わせて
思わず笑顔になりそうなプレゼントです(*^_^*)



最後に今日のロコちん

今日もいっぱいのお客さんに遊んでもらったり写真撮ってもらったり、
幸せそうにゴロゴロ言ってました(*^。^*)
ありがとうございました〜!